TOP > ふわわ〜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

47件中 1〜5件表示

ふわわ〜さん
ふわわ〜さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
オルビス / アクアフォースエキストラジェル

オルビス

アクアフォースエキストラジェル

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/1/1

5購入品

2009/9/19 22:32:53

追記です。

朝、クマ隠しのコンシーラーの下地を塗る前にも
使用しています。
そうすると夕方まで乾燥しません。
塗らないとその時間には乾燥でシワシワになります…。
すでになくてはならない物となりました。

リピ決定なので☆ひとつアップしました。


………以前の口コミ………

使用して約三ヶ月です。
使い始めたのは、乾燥によるシワ改善のため。

冬、暖房などで部屋が乾燥し、朝になると目の下が
しわしわで、放っておいたら深いシワになって
きました。しかも増えてきてる…!
このままでは深い溝だらけになってしまう〜うわぁ〜!

と、わらにもすがる思いで、このエキストラジェルを
試してみました。
注文して三日以内に届くというのも、
送料がまったくかからないというのもお手軽でいいです。

白い半透明のぷるぷるジェル。
すくうへヘラは無料で注文できました。

夜の洗顔後化粧水、保湿液の後片目米一粒くらいを塗り塗り。
たまに顔全体にも塗り塗り。
塗り立てはペタペタして、髪などがはりつきますが
しばらくすると落ち着きます。

それ以上シワが増えることはなくなりました(ホッ)。

今では、深くできてしまったシワは改善されず残りましたが、
溝がだいぶ浅くなりました。
浅くできていたシワたちは見事消え去りました!

早めのケアが大事なんですね〜(汗)。

ちなみに顔には毎日塗ると吹き出物ができてしまいました。
かさかさ乾燥部分にききますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふわわ〜さん
ふわわ〜さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
ヱスケー石鹸 / こどもハミガキ

ヱスケー石鹸

こどもハミガキ

[歯磨き粉]

税込価格:-発売日:-

4

2009/9/19 15:26:36

ふわわ〜さん
ふわわ〜さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
ヱスケー石鹸 / ファミリーハミガキ ミント

ヱスケー石鹸

ファミリーハミガキ ミント

[歯磨き粉]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2009/9/19 15:10:17

口の中を合成の石けんで洗うというのと、
泡がブクブク〜なのと、
磨いた後に味が残るのが嫌で市販の歯磨き粉
苦手でした。

昔、泡が立たないタイプの「ねんどの歯磨き粉」を
使用したところとても良かったのですが、価格が高い。

このエスケーはそれに比べると安いし量も多い。

パックスなどは苦くて挫折したことがあるので、
合成とそうでないのとの中間のようなコレに行き着きました。

キャップがワンタッチではなくネジネジ式で一昔前のような形。
ちょっと不便。

ゆるめのを歯ブラシにつけてゴシゴシ。
結構泡立つんです…(苦手)。
しかし優しい甘さのミント味がいい感じ。

すすいだあとはやさしくスッキリ。

口の中がスースーしたり、その後食べる物の味に
影響したりしません。

穏やか。

子供用は他にストロベリー、グレープ、オレンジ味
などあるので、大人用も種類を増やして欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふわわ〜さん
ふわわ〜さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
カネボウ / コラーゲン ディープイン<ドリンク>

カネボウ

コラーゲン ディープイン<ドリンク>

[美容サプリメントドリンク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/5/1

2購入品

2009/9/19 15:09:27

1本お得な4本のセットを購入しました。

冷やしても冷やさなくても、甘酸っぱくておいしいです。

効果はというと…?

夜寝る前に飲んで、翌朝プリプリにはなりません。
翌々日、そのまた翌日になんとなくふっくらするかな、
という程度。

毎日継続で使用するのではなく、
「ここぞ!」という時にすぐ効果の出る即効性を
求めているのでリピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふわわ〜さん
ふわわ〜さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿46
ヱスケー石鹸 / 薬用ソルトハミガキ

ヱスケー石鹸

薬用ソルトハミガキ

[歯磨き粉]

税込価格:-発売日:-

ショッピングサイトへ

2購入品

2009/9/19 15:08:24

もうひとつの方のミントがなかなか好感度だったので
こちらも試してみることにしました。

使い始めは塩辛くてビックリ衝撃!
ミントの穏やかな甘さに慣れていたので刺激強く感じました。

磨いている間は「失敗した〜」と思いました。
すすいだ後しばらく舌がヒリヒリしました。

されどかなりの量。
もったいないので全て使い切りましたが、や〜、
リピはなしですね。

いくらやさしい成分?でも、歯磨きタイムは楽しくしたいものです。

もともと、フルーツ系の味の歯磨き粉が好きなんです(子供か…)。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

47件中 1〜5件表示

ふわわ〜さん
ふわわ〜さん 5人以上のメンバーにフォローされています

ふわわ〜 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは。 ここを訪れてくださいまして、ありがとうございます。 もともと安くシンプルな物が好きなのですが、子供がまれたら、 その子のために… 続きをみる

  • メンバーメールを送る