-
-
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/1/1
2009/9/19 22:32:53
追記です。
朝、クマ隠しのコンシーラーの下地を塗る前にも
使用しています。
そうすると夕方まで乾燥しません。
塗らないとその時間には乾燥でシワシワになります…。
すでになくてはならない物となりました。
リピ決定なので☆ひとつアップしました。
………以前の口コミ………
使用して約三ヶ月です。
使い始めたのは、乾燥によるシワ改善のため。
冬、暖房などで部屋が乾燥し、朝になると目の下が
しわしわで、放っておいたら深いシワになって
きました。しかも増えてきてる…!
このままでは深い溝だらけになってしまう〜うわぁ〜!
と、わらにもすがる思いで、このエキストラジェルを
試してみました。
注文して三日以内に届くというのも、
送料がまったくかからないというのもお手軽でいいです。
白い半透明のぷるぷるジェル。
すくうへヘラは無料で注文できました。
夜の洗顔後化粧水、保湿液の後片目米一粒くらいを塗り塗り。
たまに顔全体にも塗り塗り。
塗り立てはペタペタして、髪などがはりつきますが
しばらくすると落ち着きます。
それ以上シワが増えることはなくなりました(ホッ)。
今では、深くできてしまったシワは改善されず残りましたが、
溝がだいぶ浅くなりました。
浅くできていたシワたちは見事消え去りました!
早めのケアが大事なんですね〜(汗)。
ちなみに顔には毎日塗ると吹き出物ができてしまいました。
かさかさ乾燥部分にききますね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[歯磨き粉]
税込価格:-発売日:-
2009/9/19 15:10:17
口の中を合成の石けんで洗うというのと、
泡がブクブク〜なのと、
磨いた後に味が残るのが嫌で市販の歯磨き粉が
苦手でした。
昔、泡が立たないタイプの「ねんどの歯磨き粉」を
使用したところとても良かったのですが、価格が高い。
このエスケーはそれに比べると安いし量も多い。
パックスなどは苦くて挫折したことがあるので、
合成とそうでないのとの中間のようなコレに行き着きました。
キャップがワンタッチではなくネジネジ式で一昔前のような形。
ちょっと不便。
ゆるめのを歯ブラシにつけてゴシゴシ。
結構泡立つんです…(苦手)。
しかし優しい甘さのミント味がいい感じ。
すすいだあとはやさしくスッキリ。
口の中がスースーしたり、その後食べる物の味に
影響したりしません。
穏やか。
子供用は他にストロベリー、グレープ、オレンジ味
などあるので、大人用も種類を増やして欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




