TOP > Reirei*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/3/7 23:52:08
こちらのアイシャドウは安いのにデパコスのような上品な仕上がりなのでとても気に入っています。とくにロイヤルブラウンは何回購入してるかわからないくらいにリピートしていて仕事でもプライベートでも愛用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/3/7 23:40:26
FINOのヘアマスクが良かったのでこちらもライン使いしようと思い購入してみました。ヘアマスクもかなりしっとりしますがこちらのヘアオイルもかなり重ためで少しつけすぎただけでオイリーな髪にみえてしまいます。かなり傷んだ髪には良さそうですが少しの傷みには加減をしないとです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


EX-4
限定セットVI EX-4
2N
SR06 センシュアルブラウン(限定デザイン)
SR03 ロイヤルブラウン(限定デザイン)
SR06 センシュアルブラウン
SR05 ウォームブラウン
SR03 ロイヤルブラウン


