2015/1/15 00:49:29
サンプルをもらって使ってみたところ、崩れにくくカバー力があったので現品購入しました。
当方ハーフの為なかなか合う色がないのですが、こちらの010アイボリーはぴったりでした!
肌にのせても黄味がなく、色白さんにはぜひおすすめしたいです。
わりとしっかりカバー力があるのにも関わらず、薄付きなことにびっくりしています。
「カバー力がある」という表現よりも、肌の粗を「ふわっとぼかす」と言った方がいいかもしれません。
フォーカスを入れたかのように、粗がふわ〜っと消える感じなんですよね。
粉もきめ細かいので塗り立ては頬や小鼻の毛穴が綺麗に消えます。
色味のせいもあるのかもしれませんが、粉砂糖っぽいです。
スノーホワイトという商品名がかなりしっくりきます。
質感はマットですね。ツヤを求める方には不向きかなあ。
普段このお値段のファンデーションには手を出さないので何とも言えないのですが、色味・使用感共に初めて出会う感じでした。
ただ私はとても乾燥に弱い肌なので、こちらを使うと結構カピっとしてしまいます。
乾燥からくる小鼻のテカリ(による崩れ)も見受けられました。
非常に残念。
それでも使いたくなるくらいお気に入りのファンデーションです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/1/22 18:05:56
ランキングにインしてきてからずっと気になっていたので
ネットで購入しました。
初回2000円送料込で買えるのはとても素晴らしいですね♪
一番明るいお色だと結構白いので注意したほうがいいかもしれません。
私はロシア系(ブルベ)なので、ファンデを塗ると大体顔が
黄色かピンクになってしまうのですが、こちらは大丈夫でした。
カバー力がなかなかあり、驚きです。
粗をぼかしていく感じで隠してくれます。
そのせいかボテっとつく感じがありませんね。
ただしマット感があります。
つけたては綺麗なのに、すぐに崩れてしまうのがとても残念。
当方乾燥肌ですが小鼻が少しテカりやすくなるのと
頬のあたりがまだらになって崩れるのでリピはないと思います。
ただ使用感は気に入ったので
パフを変える、またはハケを使うなど試行錯誤しながら
肌になじむような使いこなしていけたらと思います><
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:23ml・1,980円 (生産終了)発売日:-
2013/3/12 03:57:05
色白なため、どこのリキッドファンデーションや下地も
なかなか色が合わないので、こちらの商品を使って
リキッドや下地の色を調節しています。
これを混ぜると一気に色が明るくなり、暗かった下地やリキッドが
使えるようになるので重宝しています。
おかげでパウダリーファンデやお粉が多少暗めでもなんとかごまかせます!
使える化粧品が、ぐんと増えました。
それでも肌の色にピッタリ!という訳ではないのですが、
色合わせにはコスパ的にもおすすめしたい商品だと思いました。
色んなものに混ぜてしまっているので使い心地はわからないのですが、
これ単体で使うと、私の場合は皮剥けがすごいです(笑)
乾燥肌なのと、テクスチャがゆる〜いせいかと思います。
混ぜてしまえば問題はありません。肌荒れなども起きませんでした。
色味は、ナチュラルイエローとあるのですが黄味はあまり感じられません。
肌にくるくる馴染ませると結構白いと思います。
細かいラメが入っており、程よいパール感(ブルーっぽい)があります。
そのため透明感も出て、そこもお気に入りです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
税込価格:110円発売日:- (2014/4/8追加発売)
2013/2/9 11:57:58
今回使用したのは09(ナチュラルベージュ)と10(ダークベージュ)です。
交互に塗ると簡単なのに可愛くておしゃれですよ☆
秋やバレンタインデーに使えそうな色合い。
ムラがなく、2度塗りで瓶のような色が出ます!
ハケが大きくて塗りやすいのもお気に入り。
爪の端ってホント塗りづらくて塗り残しがあったりするのですが
これはそんなこともなく本当に優秀です。
あと渇きが早く厚塗りにならないところも好きです。
塗り立ては「ツヤ半端なーい!」と喜んでいたのですが
乾いてしまうと塗り立てほどのツヤはなくなります。
トップコートによってはとても綺麗なツヤが出そうだなぁと思いました。
ちなみに写真ではビーエヌさんが出している
ジェルトップコートEXを使用しています♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




