TOP > ☆おみず☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

☆おみず☆さん
☆おみず☆さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
アルビオン / エクサージュ モイストバランス ミルク III

アルビオン

エクサージュ モイストバランス ミルク III

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/18

評価しない

2007/2/2 16:24:55

サンプル頂きました。前から乳液先行型には興味があったので、期待して使用してみました。
洗顔後、すぐに乳液コットンでクルクル。。。あっという間に肌の奥まで浸透していきました。
こんなにたくさんの乳液が浸透するなんて・・・
相当乾燥していたんでしょうね・・・わたし。
つけたあとはすごくしっとり!!肌の色も少し明るくなったような気がします。
これは買うしかないでしょう!!!
こんどの休みに現品購入したいと思います。
ほかに頂いたサンプルもよかったのでライン使用を考えたりもしてます。
サンプルなので評価は控えておきます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆おみず☆さん
☆おみず☆さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
コスメデコルテ / バイタルサイエンス フェイシャル リニューマッサージ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

バイタルサイエンス フェイシャル リニューマッサージ

[マッサージ料]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

評価しない

2007/2/2 16:18:09

真冬になると口周りや頬がつっぱってしまい、
毎年悩んでいました。私は敏感なので、化粧品を購入する前は何度かサンプルもらったりして、問題なければ購入します。こちらのマッサージクリームは会社の同僚が勧めてくれたのもあり、サンプルパウチ2回分使用しました。洗顔後すぐに使用するのですが、ピンク色で香りもありましたが気になりません。頬とあご、おでこに置いてからゆっくりなじませていき、軽くマッサージをして、最後はハンドプレスして、ティッシュオフしてから蒸しタオルして終了。。。

終わったあとは・・・


ふっくら、もちもち、白い!!!!
感動しました。しかも小鼻の黒ずみまでキレイになっててニキビ跡も気にならなくなりました。
そのあとは普段のお手入れをしましたが、次の日もやっぱり効果は残ってました!!
洗顔のときの手触りがつるつるしていて、自分のお肌じゃないみたいで、、、つっぱらない!
これほどまでにマッサージがいいものだとは思ってなかったので、ビックリしました。
もちろん、購入は考えてますが、給料前なのでもう少し辛抱します。
年上の人(30代・40代)の方も「今から手入れはしっかりしといたほうがいい!!」っていってたので、マッサージは週2・3くらいで導入していおうと思っています。
サンプルなので評価はなしで・・(笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆おみず☆さん
☆おみず☆さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
クリニーク / パーフェクトリー リアル コンパクト メークアップ 15

クリニーク

パーフェクトリー リアル コンパクト メークアップ 15

[パウダーファンデーション]

税込価格:6,050円 (生産終了)発売日:2004/11/3

6購入品

2007/2/2 16:04:57

化粧直し用に買いました。
今まで小さなお粉を持ち歩いてお直ししていましたが、面倒くさくなり・・O型なので・・(笑)

以前クリニークのカウンターでフルメイクしていただいたときに、つけてもらって気に入ったので買いました。
付け心地は本当に軽い。わたしはぼってりした化粧は嫌いなので、ナチュラルに仕上げてくれて乾燥もしないし崩れないし、最高です!!
普段は化粧直しはあまりしないので、休日に活躍します。
なので本当になかなか減りません!!
お直しのあとは朝の化粧した後のようで、買ってよかった一品でした!ちなみにケースは緑の横長のケースです。
軽いお直しをしたいけど、なかなかいいのが見つからない方はぜひ使ってみてください。
無香料なので敏感な方にもお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆おみず☆さん
☆おみず☆さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
RMK / RMK メイクアップベース

RMK

RMK メイクアップベース

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・4,070円発売日:1997/3/1 (2025/3/7追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2007/2/2 15:51:15

RMKのリキッドとライン使用してます。
以前までは乾燥してたのに、なぜかマットの下地を使用してました・・・。なんで??

BAさんに「RMKの下地では一番保湿効果が高いものになります」といわれて、カバー力は必要としてなかったのでこの子を購入。

付けてみると本当に保湿効果が高くてびっくり。
カバー力はありませんが、潤い重視の私はこれくらいの潤いがあれば十分でした。
RMKのリキッドともぴったりなじんでくれていいです。
ソニアのラトゥーも気になって試してみたいので、リピはわかりませんが、ライン使用がいいだろうと思いながら、検討していきたいと思います。
乾燥はする人はお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆おみず☆さん
☆おみず☆さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
コスメデコルテ / マニフィーク フェイスパウダー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

マニフィーク フェイスパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2007/2/2 15:45:20

ここでのクチコミがよかったのでいきなり現品購入☆色は11番で、ほどよくラメが入ってるやつです。
12番とまよいましたが、ラメ自体が11番の方が上品な感じでした。
私はリキッドのあとパフではたいて付けてます。
ほのかに香るにおいも癒されます。
最後にブラシで余分なお粉を払って終了です。
付けた直後は白いですが、時間がたつにつれて程よくなじんできます。夕方でもぜんぜん崩れない!!!
お化粧直しがいらなくなりました☆
お肌がきれいにみえるし、乾燥もそんなに気にならないので、確実リピします。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

11件中 1〜5件表示

☆おみず☆さん
☆おみず☆さん

☆おみず☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして(@^0^@) OLの☆おみず☆です。 美容と健康に大変興味がありまして、日々研究して頑張ってます! 少しでも皆さんと情報交換できる… 続きをみる

  • メンバーメールを送る