TOP > 梅ぱちさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

684件中 1〜5件表示

梅ぱちさん
梅ぱちさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿684
ILM(イルム) / ウルトラファイン トライアングル アイブロウペンシル

ILM(イルム)

ウルトラファイン トライアングル アイブロウペンシル

[アイブロウペンシル]

税込価格:1,100円発売日:2024/11/14 (2026/5/25追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/25 09:49:43

雑誌の付録についていたのを使いました。
色味が暗髪の私にもぴったりでした。
芯が柔らかくなめらかで描きやすい
ベッタリつかずにぼかしてふんわりと仕上げられます。
ペンシルがほっそいのと、メタリックなパケが好きです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
梅ぱちさん
梅ぱちさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿684
ソルベセラム / S ソルベセラム (ジューシープランプ)

ソルベセラム

S ソルベセラム (ジューシープランプ)

NEW

[美容液]

容量・税込価格:65g・2,530円発売日:2026/6/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/23 17:38:19

凍らせて使うの珍しい!夏にぴったり!
と思い、資生堂のオンラインで2種類とも購入しました。

先にピンクの方を開封。
まずはそのまま使ってみました。
ジェルクリームっぽい質感で、塗るとマットな感じがしましたが、ちゃんと水分を感じました。
洗顔後に、美容液化粧水→こちらで使いましたが、乾燥肌の私には少しうるおいが心許なく、乳液をプラスしました。
塗ってから5分くらいは軽くスースーと涼しい感じがしました。

次は凍らせて使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
梅ぱちさん
梅ぱちさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿684
ハウス オブ ローゼ / ミントリープ クール ボディローション

ハウス オブ ローゼ

ミントリープ クール ボディローション

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:200ml・1,650円発売日:2017/5/26 (2026/5/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/19 13:03:37

すんごいスースーします。
塗ってすぐではなく、少し経ってからめちゃくちゃ涼しく感じます。
さっぱりとしたテクスチャー(ゆえに保湿力にはあまり期待しない方がいい)で、塗るとベタつきなくサラサラとします。
真夏にぴったりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
梅ぱちさん
梅ぱちさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿684
THEOBROMA PARFUMES / THEOBROMA Rhum Raisin ロム レザン

THEOBROMA PARFUMES

THEOBROMA Rhum Raisin ロム レザン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:10ml・4,950円発売日:2025/3/5

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/19 13:00:29

ラムレーズン大好きなのでつい購入してしまいました。
バターのとろけるような甘さとレーズンの香り。
幸せです。
風が冷たい冬や、夜のお出かけにつけたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
梅ぱちさん
梅ぱちさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿684
タカミ / タカミスキンピール

タカミタカミからのお知らせがあります

タカミスキンピール

[ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:10ml・1,100円 / 30ml・5,720円 / 30ml・11,440円発売日:2005/8/19 (2024/11/14追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/6/17 22:16:16

去年夏頃お試しサイズを公式で買い、使っていました。
今回プレゼント当選してアットコスメ様よりいただきました。

去年はお試しサイズで効果がよくわからなかったのですが、現品サイズを半分ちょっと使っての感想です。
真冬は敏感肌でめちゃくちゃ乾燥肌の私には物足りなくて(洗顔後すぐに導入美容液かオイルつけないとカピカピ)、春先になってから使い始めました。
塗って3分待つのが肝です。
私の場合、やはり劇的な変化はなかったものの、肌がゆらいでいる時期でもしみたりせず使えたのはよかったです。
これを使って荒れるということは全くなく、なんとなく肌が滑らかになった気がしました。

私にはランコムの美容液の方が合っている気がするのでリピはないかな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

684件中 1〜5件表示

梅ぱちさん
梅ぱちさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

梅ぱち さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • テレビ
  • ドライブ
  • 音楽鑑賞
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

梅ぱちです。 外国、食べること、映画、読書と猫が大好き。 普段のメイクはかなりナチュラル。 PC診断→ブルベ冬ですが、あまり気にせず好きなカ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る