-
-
容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)
2025/1/31 22:15:15
先月、レネルジーHPNクリームを購入した際にこちらのサンプルが付いていて試しに使ってみて驚愕
なるほどこれはすごい....
まず一番大きな特徴は赤みや色むら、くすみがスッと消える
ゆらぎ肌の時も鎮静に働くような感じ
あと、毛穴もキュッと小さく目立たなくなるように思います
なんと言ってもこれらの効果がすぐ現れることに驚きました!
旦那がスキンケア後の私を見て「何か発光したみたいになっていつもと違うけどお風呂上がりなのに化粧でもしたの?!」と驚かれたくらいには他者から見ても肌が違って見えるようです
他の方が書かれてましたが、後から使う基礎化粧品の底上げ効果もあるのかな?なんて思ったりもします
次の日の朝の洗顔時もなんだか肌の質感がきめ細かくふわふわ滑らかになったようにも毎回感じています
長くなりましたが、購入迷っている方、美容液難民の方らぜひ一度試してみてほしいです!
あえて短所を書くならば、これ自体の保湿効果はさほど高くないのと、お安くはないことくらいです
それを考慮しても私はこれは必ずリピする商品だしめちゃくちゃおすすめです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:90ml・2,750円 / 120ml(つめかえ用)・3,300円 / 140ml・4,180円 (編集部調べ)発売日:2020/9/16 (2021/4/16追加発売)
2023/11/30 12:23:35
昔からKOSE製品が好きでしたが、@コスメさんから購入した際サンプルが付いていたことがあり、こちらは現品購入しました
60代の母もお気に入りで、真似して買ったと話しているくらい適度に保湿力がある乳液です
特に思うのが油分と水分のバランスがいい商品だなと思います
私の場合、インナードライですが水分、油分のバランスを間違えてしまうとブツブツができてしまうため、ちょうど良い物を探すのに苦労してますが、こちらはちょうど良いです
ただ、成分的にアンチエイジング効果の多くは望めないかなと思うので価格と効果のバランスをみて選んでいただけるといいかなと思います
自分的にはコスパが良くお気に入りです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2023/1/1
2023/9/5 17:36:29
VOCEの特別記念号の付録でサンプルが付いており、大変気に入った為現品を購入
お値段がお値段だけになかなか購入に踏み切れなかったのですが、結果今年イチ買って良かったです!
他の美容液も色々持っていますが、正直キールズのレチノール美容液、オバジc25とこれしか最近は使わなくなりました
肌のハリが無くなってきたように感じる、フェイスラインがもたついてきた気がする、年齢とともにくすんできたと感じる...
などこれ一本でいろんなエイジングケアに対応できます
特に驚いたのはフェイスラインの変化と美白効果ですね!
雑誌で 塗るハイフ だなんて言われていて、正直それは言い過ぎでは?と思っていましたが
私は効果をすぐ実感できました!
テクスチャーも重たくないので、メイクの邪魔をせず朝晩使用できます
とてもフローラルな高貴な香りがして個人的にはとても好みです
香りは強めなので嫌いな方ももしかしたらいるかも?
まわし者かのように絶賛してますが、これは確実にリピするし、使い続けるだろうと思います
30代半ばに入り、色んなエイジングサインが気になるけどどれを使ったらいいか分からない方、
スキンケアなんて角質層までにしか届かないんだから、ある程度そこそこの物でいいだろうと考える方、こんな高級ブランドのコスメなんてコスパ悪いだろうと思ってる方こそ本当に使って欲しい
自信を持って他の人に勧めたい!
コスメの力ってすごい!!と改めて思わせる素晴らしい美容液です
迷っている方、ぜひサンプルを一度使ってみてほしいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/7/29 15:20:15
以前にシュウの色々なオイルクレンジングのミニサイズボトルがセットで販売になっていた際に試してみて、気に入ったため、450mlボトルも購入してみました。
まずいい点
香りがとても良いです。香りに癒されるので、サクラ系の香りが好きな方特におすすめです。
プチプラ、ドラコスでこのような芳香のものはなかなか無いと思います。
また、少量でメイク馴染みが良く、水との乳化もしやすいです。
乾燥感もしやすい方では無いと思います。
微妙な点
オイルのテクスチャーがサラサラしすぎて手からこぼれ落ちてしまい、使いづらいです。
これは割と盲点だったのですが、アルティム8よりも香りが好みだから私はこちらを購入しましたが、そういった意味での使いやすさはアルティム8の方が上かなと思います。
差別化したいのもあるかと思いますが、その点改良してもらえたらあとは完璧なのに惜しい!といつも思います。
使い終わった後の保湿力などはほぼ同等かなーと感じます。
よって、香りの良さを選ぶのであればこちら、テクスチャーの使いやすさを選ぶのではあればアルティム8という基準で購入されると良いかなと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50mL
120ml(つめかえ用)
50ml
450ml


