2022/11/9 16:35:07
ババ手を何とかしたいと焦っていくつか買ったハンドクリームの中のひとつ。 金木犀の香り…ん〜、、、あまり得意でない香りだけど、まぁいいかとお試しのつもりで選びました。香りはきつくはないけど、やっぱり苦手。日中は嫌なので、夜寐る前に塗っていましたが、手がきれいに見えてつやつや。爪まで潤うのにはビックリしました。柔らかなクリームで塗りやすくて、コレいいですね!手が朝までしっとりしています。限定だった金木星の香りが苦手で☆1個減ですが、ナイトカモミールならいいかもと追加で香り違いを買い増しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0
容量・税込価格:10ml+10g(お試し)・110円 / 350g(トリートメントつめかえ)・1,100円 / 350ml(シャンプーつめかえ)・1,100円 / 480g(トリートメントポンプ)・1,540円 / 480ml(シャンプーポンプ)・1,540円発売日:2018/10/20
2021/12/14 20:52:02
お試しがあったので買ってみました。シャンプーの方がハーブの香り良くてとても癒されます、癒し系香りで好きですね。トリーメントは髪はまとまりますが、香りは今ひとつな気がします。現品を買うならシャンプーにします。現品を買う前にこうして試せるのはいいと思います。トリートメントがちょっとだったので、星ひとつマイナスにしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




