-
-
[美容液]
税込価格:3,960円発売日:2025/3/1
2026/4/16 07:05:40
最近のヒット!!!
しっかりCICAの鎮静効果も感じるし、ばっちり保湿されるから潤いを溜め込んだ肌になります!!!
潤い溜め込むからくすみも晴れて肌ワントーンどろこか2トーン明るくなります!!!(元々インナードライでくすみがち)
セラヒアルセラムも良いけど、こちらの方が肌が尚敏感肌向けという感じがします。
赤みもこれ付けて寝て起きるとしっかり鎮静してて本当驚く。
更に他の乳液付けて油分で肌を柔らかくして、アトバリア365クリームでフタしてます。これで本当に肌治安が良くなります!!!
花粉の時期に良さそうと思って買ったけど、ずっとこれでいいと思う。
ちなみにスル〜っと伸びるから一回の使用量少なくてコスパもいいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:80ml・3,300円発売日:2023/9/1
2026/3/26 13:38:43
サンプルセットに入っていたので使用しましたが、秋頃肌が敏感だった時に使用したところ赤いブツブツが何点かできたので中止、、
冬場になり、乾燥MAX &花粉を感じる頃、セラミドに惹かれてもう一度試してみました。
ん?なんか潤っている、、そして、ベタつかない!(アトピー体質なのでベタつくと痒くなる)
これは良い感じかも!!!
ということで購入。
しかもお得さに負けて、いきなり2本セット試供品付きの物を買いました。笑
凄いです!良い感じが過ぎます!!
常に潤いで満たされているような透明感とふっくらした肌に変わりました!!
もしかしたら、たまにセットについてたアトバリア365セラヒアルセラムとエイシカ365トラブルリリーフセラムを使用してたので、もしかしたら相乗効果かもしれませんが、お守りスキンケアコスメですね。
本当に買ってよかった!
次またお得なセット出たら絶対買う!さらに、トラブルリリーフセラムも購入予定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/26 13:12:12
無印週間10%オフで買うつもりなかったのに買ってきました。笑
店頭テスターでは檜の方が強く感じましたが、(実はそんなに得意ではない)いざ買って使ってみるとラベンダー感強い!よかった!!
さらっとしたオイル感少ないミルクです。
良い感じに水っぽいので少量でもスルスル伸びる。
故にコスパは良いと思います。
ベタつき超苦手なのでコレはいい感じ。
乾燥する時期はスネがカサカサしがちですがお風呂あがりにこれを付けて靴下履いていたら数時間後でもうるうるしてます!
靴下脱いだらまだ香りがして驚きました。
香りとテクスチャが癒し効果高いと感じました☆
夜に使用して癒されてぐっすり眠れそうです^ - ^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/26 12:06:03
普段使いにピッタリ!!
ネンマクフェイクルージュが苦手だった為、最初ビクビクしながらチャレンジしてみましたが、大正解(*^o^*)
初めて購入してから切らさないように、5本目です!
極薄膜をはるようにピタッと密着し、むちっとしたうるうる唇になります!
リップクリーム塗りたてだとスルスルすぎて色が出ないので、コツとしてはリップ塗りたいちょっと前からリップクリームで保湿して馴染ませておく。もしくはティッシュオフ。
唇の調子良いときは直でこちらを付けてます。少しスースーします。
唇がガサガサ皮向け時は目立つので使えません。(他のリップも同じか)
ぐりぐり塗っちゃうのでこればかり使ってるともちはそこまで良くないかな。
香りはフルーツミントということで、珍しいです。苦手な人がいるみたいですが、私は全然大丈夫でした!
ちなみにパーソナルカラーはソフトオータムです。
気に入ってるのはPK880スウィートポメロ3本目です。淡いコーラルで、私の唇だとピンクよりサーモン寄り。
最近、もう少しピンク味が欲しいと思い、思い切って見た目どピンクのPK881ミュートピーチを購入してみましたが、そんな違和感なく使えます!ちょっと若向きな色ではありますが。笑
一番しっくりきそうと思っていたRD480ミスティフィグは、レッド系ベージュ?薄いブラウン?という感じで、顔がくすんでしまい似合いませんでした( ; ; )
何はともあれ(?)朝イチのメイクはピュア感でるので絶対コレです!!
ノールックで気軽に使えるので持ち歩きにも良いです♪
新色も期待してます!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
NEW
[プレストパウダー]
容量・税込価格:3g・3,190円 / 9g・6,490円 / 10g・6,490円発売日:2013/2/15 (2026/6/12追加発売)
2026/3/11 08:33:29
みなさん評価がまずまずのような感じですが、お直しに良いと書いてる方もおり、気になって購入。
え〜と、私はお気に入りです!!!
大きいブラシでふあ〜っと一度くるくるするだけで、薄く色づいて頬の色ムラが消えます!ファンデ要らないです(^o^)通常リフ粉よりカバー力断然あります!なのに塗ってる感なく自然。逆に言うとファンデしっかり付けてたり、本品を何度も重ねると厚塗り感出やすいと思います。粉っぽさを感じず、ツヤ肌重視、乾燥肌の方に向いていると感じました!
何より凄いのが、いつも顔と首の色の差が少し気になって下地か薄くファンデ付けてましたが、こちらをくるくるするだけで自然に馴染みます!!塗ってる感は全くないです!驚き&感動!!!
これはいいものと出会いました。
アラフォーなので厚塗りすると老けて見えるので、私はクレドポーの下地と明るくしたいところにコンシーラーちょんちょん。こちらのパウダーを首まで。以上。
ものすごく楽で綺麗です。
粉なのにしっとり感があるので、夏場など、サラサラにしたい場合は通常リフ粉を重ねた方がいいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


05555 FOG


