TOP > マミコ1966さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/13 19:21:10
シャープペンの様な極細芯。極細なのに折れることもなく毛流れを一本ずつ描きやすいです。とても気に入りましたが、少しお値段が高めかなとも。色味も赤身が強くなりがちなブラウンは苦手です。普段から他のペンシルもオリーブブラウンを使用。こちらのペンシルのオリーブブラウンも、落ちついた色味でイメージ通りで良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/13 19:21:10
シャープペンの様な極細芯。極細なのに折れることもなく毛流れを一本ずつ描きやすいです。とても気に入りましたが、少しお値段が高めかなとも。色味も赤身が強くなりがちなブラウンは苦手です。普段から他のペンシルもオリーブブラウンを使用。こちらのペンシルのオリーブブラウンも、落ちついた色味でイメージ通りで良かったです。
自己紹介はまだ設定されていません
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる