2026/6/18 09:32:23
ロアリブのファンです
店頭で香りを嗅いで気になっていたのが何点かあり
ポイントが高いタイミングでこちらで購入しました
つけてすぐは香水っぽくない
甘酸っぱくて、でも濃くなくいい香り
ただその後からすぐに
練り消しのような香りがします
ロアリブのブラックティーも同じ印象で…
何か共通する香料に対してそう感じてしまうのでしょうか…?
ラストノートは本当にいい香り
でもトップ?というか本当にトップの一瞬いい香りがして
次の瞬間には練り消し
ブラックティーでも
そう言った口コミは見かけないので
私だけかも…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/18 19:15:48
第一印象は杏仁豆腐のような香り
2025年のホリデー限定
光の届く場所が人生最大に好きだったので
似たものはないかと思い旅行先で店頭へ
その時の店員さんに勧められたのがinでした
自分にありがちなのですが
お店で嗅いだり、つけたりすると
あまり強く感じなかったり
近くのものの香りと混ざって
少し違って感じたりして
帰宅後つけるとなんか違う…となる
慎重になり
帰宅後も悩み悩んで
他の香りも良かったのもあり一旦ディスカバリーを購入 笑
改めてつけた印象は
・杏仁豆腐みたいな香り
・甘すぎず酸っぱすぎず優しい香り
・光の届く場所ほどの華やかさというかフローラル感?は無い。傾向的には似てるのかもしれない
・これはこれで好き!
他の香りも試せる上に
思いの外サイズが大きかったので
悩んでる方はディスカバリーセットかなりおすすめです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
STELLA BEAUTE レーザー&EMSリフトブラシ PRO 2.0
[スキンケア美容家電・ボディケア美容家電・ヘアケア美容家電]
税込価格:65,000円発売日:2025/9/9
2026/5/6 21:37:13
自分で試行錯誤して無駄なお金かけるより
プロに任せた方がトータル安く済むという考えなので
半年皮膚科に通ってましたが
行きつけの皮膚科は予約が取りにくく
だいぶ先の予約を取るしかないので
予定が入ったりしてキャンセルしたくてもキャンセル料高くて…という感じで行かなくなってしまいました
でも今の気持ちは綺麗になりたいが強いので
何かしたいと思ってたところで
偶然美容室にてメーカーさんから説明をうけ
疑心暗鬼で使ったらレベル1でも痛い
(その場にいた私だけ痛い)
悩みに悩み、美容室で安く買えるタイミングが先月いっぱいだったので滑り込みで購入
約1週間経ちましたが
明らかに顔がスッキリしてますし
乾燥して毛穴が開きがちだったのですが
朝起きた時気にならない…!
流石に感動しました
髪に使うとツルツルになるらしいですね
風呂場に持ち込むの怖いのでまだしてないです 笑
7つけたいところですがもう少し様子見てみて
再度レビューします
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/27 11:30:42
以前から気になっていたお店なので
実店舗に寄ったら店員さんに
直感的にあなたはこれが似合うと言って出された香りです
自分ではまず手に取らないだろうなと思いながらも
気になったので香ってみるといい香り
でも他の香りが気になっていたので
色々試していたらわからなくなり退店…
家に帰ってからも数ヶ月
この香りが一番印象に残っており
ついに公式通販で買いました
お店で嗅いだときは
お花の香りがダイレクトにしましたが
私の肌では甘さがかなり出ました
そしてずっと残ります
トップは爽やかに感じますが
残った香りは夏には少しむかないかなと思いました
小さなサイズでお手頃価格で購入できるのはありがたいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/15 23:58:20
もう何個目になるかわかりません
むかーしはヒートレイ単品で
アイシャドウ終わってました
店頭でリップを試してた時に
美容部員さんに勧められたのがきっかけで
そこからもう何年もムーンストーンを使ってます
流行り的にも年齢的にも
マットのシャドウを使うことが増えましたが
やっぱり最後にこれを使うと気分が違います
ただ何個買ってもアイシャドウが底からまるまる剥がれるのですが私だけですか?
過去を知ってるからこそ
値段の上がり具合に驚いてます…そのマイナス1です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 ムーンストーン(リッチ スパークル)


