TOP > natuwayoruさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- natuwayoruさん
-
- 44歳
- 普通肌
- クチコミ投稿1件
2007/2/3 14:49:53
3日に1回使用しています。
エストのカウンターに行ったらBAさんにすすめられて、購入しました。
お風呂に入っている間にマッサージ5分ほどあいて洗い流すだけなので、手軽ですね。
お風呂あがりは、顔がぽかぽかしてふだんより温かでした。
化粧水の入りもよいようです。
ただ、クレンジング後に洗顔しないでつけてよいということだったので、使用しましたが、きちんとお化粧がとれていないようでした。
次回からは、W洗顔してから使用しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示



