TOP > ヒポポタマ助さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/28 22:22:36
つけたてを楽しむものです。
スルスルと伸びがよく、ひんやりします。
さすがボビイなギラギラで美しい。
割とすぐに乾き密着します、触るとざらつくほど
ラメは強いです。
なので本当につけたてを楽しみ、
落ちたら塗り直したほうが良いです。
MACのプライマー後に塗って、
きれいに保たれるのは3時間程度。
プライマーなしだともっと早いです。
普段はSUQQUのパウダーアイシャドウ使用しています。
あと購入後判明しましたが、内蓋があります。
これ必要みたいなんですよね、、
開封時捨てそうになりました。
外蓋と内蓋両方必要なのは普通に不便です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/21 21:58:10
保湿されます。本気でブライトニング効果を狙うなら、美容医療に併せてホームケアで使うのがベストでは。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


120mL
01 ブリリアント ムーンストーン
50mL


