


























2025/3/8 18:19:30
普段は別のブランドのものを使用していますが、旅行用に持ち運びがしやすいものをと思い購入しました。少し塗りにくさはありますが、マスカラの落ちは悪くないです。
ラ ロッシュ ポゼラ ロッシュ ポゼからのお知らせがあります
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:40mL・3,190円発売日:2024/2/1
2025/2/19 10:20:43
アットコスメのプレゼントでいただきました。
YouTube等を見て気になっていたのですが、以前ラロッシュポゼの商品が肌に合わなかったことがあり、ずっと購入を悩んでいた商品でした。
3?4日程夜のスキンケアで使用してみて、脂性肌の私でもサラサラ感が程よくあり使いやすく、今の所肌調子も良いため継続して使用してみようと思います。
ドラッグストアやアットコスメストア巡りで色々なコスメを見たり、購入したりして自分に合うものを探すのが趣味です。 続きをみる