TOP > メグ丸さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

47件中 1〜5件表示

メグ丸さん
メグ丸さん 認証済
  • 46歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
ナンバーズイン(numbuzin) / 3番 うるツヤ発酵トナー

ナンバーズイン(numbuzin)

3番 うるツヤ発酵トナー

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・2,090円 / 200ml・-発売日:2022/1/12

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/20 15:04:43

発酵系化粧水でお気に入りの一つです。

とろみがあるのでベタつくかなと思いましたが
ベタつくこと無く肌に馴染みやすいです。

たまにコットンパックをしますが、肌がしっとりモチモチになります。

他にも気になる発酵系化粧水があるので、そちらと比較して今後リピするか検討しようかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メグ丸さん
メグ丸さん 認証済
  • 46歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
Anua / PDRN100ヒアルロン酸セラムマスク

AnuaAnuaからのお知らせがあります

PDRN100ヒアルロン酸セラムマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚・770円発売日:2025/5/2 (2026/5/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2026/6/16 16:04:10

アットコスメ様より当選しました。
2回目なので嬉しいです。
ありがとうございました。

パックは苦手なので、あまり使わないのですが
こちらは使用したあと、お肌がしっとりしました。

ドラッグストアでも売っていたので、無くなったらリピしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
メグ丸さん
メグ丸さん 認証済
  • 46歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
ファンケル / トイロ バイタライジングドロップ

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

トイロ バイタライジングドロップ

[化粧水]

容量・税込価格:120mL・3,960円発売日:2025/4/17

ショッピングサイトへ

5

2026/6/16 15:37:05

ファンケル様よりプレゼント当選しました。

脂性肌なので、とろみのある化粧水は苦手なのですが、べたつきも無く、いい使用感でした。

現品使い切りましたが、肌がしっとりもちもちしました。

夏場以外は使ってもいいかなと思いますが、他に気になる化粧水があるので、そちらと比較してリピ検討しようかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ファンケル)
メグ丸さん
メグ丸さん 認証済
  • 46歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
ファンケル / マイルドクレンジング オイル

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

マイルドクレンジング オイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:60mL・1,188円 / 115mL・1,870円 / 120mL・1,980円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

3

2026/6/16 15:25:06

ファンケル様よりプレゼント当選しました。

あまりメイクしないので、普段は少し安めのクレンジングオイルを使用してます。

こちらは顔や手が濡れていても使えるので、ここ一週間お風呂の時に使用しました。

つっぱり感も無く、肌がツルツルしました笑
鼻の黒ずみが少し無くなったかな??
メイクも落ちてるので、とても良かったです。

ただ、個人的にちょっと高いなぁと思うので
いつものクレンジングオイルで十分かなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ファンケル)
メグ丸さん
メグ丸さん 認証済
  • 46歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿47
Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

PDRN ヒアルロン酸100 セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:1ml・オープン価格 / 30ml・2,970円発売日:2024/12/16

ショッピングサイトへ

7

2026/5/15 22:26:16

アットコスメ 様より当選しました。
ありがとうございました。

テクスチャーは水のように サラサラしてます。
ベタつきもなく、お肌にすっと馴染むので
浸透率がいいように思います。

お肌の治安がとてもいいです。
たまーに こめかみ辺りがザラザラする事があるのですが、こちらを使用してからはツルツルしてます!

こちらの美容液のあとに美白美容液を使ってますが、肌馴染みがいいです。

この美容液はリピしたいアイテムの一つになりました。

2026.06.16追記

2回目のプレゼント当選しました。
アットコスメ様ありがとうございます!

こちらの美容液やっぱりいいです。
ずっと肌の治安がいい!
こめかみ辺りもツルツルのままです。

最近ドラッグストアでも購入出来るので、助かります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

47件中 1〜5件表示

メグ丸さん
メグ丸さん 認証済

メグ丸 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

SNSで気になった商品は試すほうですが、未だにスキンケア難民です。 長く続けられる商品に出会いたいです。 こちらで口コミを参考にしながら、自分に合うス… 続きをみる

  • メンバーメールを送る