TOP > U3さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

U3さん
U3さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
アヴァンセ / ラッシュセラム EX

アヴァンセ

ラッシュセラム EX

[その他]

容量・税込価格:3ml・1,100円 / 7ml・1,980円発売日:- (2017/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2002/3/14 15:54:24

今まで睫毛にトリートメントをしようなんて思ったこともなかったのですが、先日睫毛パーマをかけたら切れてしまって・・・(涙)このままではあまりにもカワイソ過ぎると思い、早速これを買ってお手入れしてみました。
でも、みんなが言うほど私には劇的な変化は感じられなかった・・・長さ、ボリュームはいまいちだけど、ハリは出てきたような気がする!リピートは微妙ですね。1本使い終わってから考えてみます。

使用した商品
  • 現品
U3さん
U3さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
アユーラ / ピューリファイ ブラウンソープα

アユーラ

ピューリファイ ブラウンソープα

[洗顔石鹸]

税込価格:100g・1,980円 (生産終了)発売日:-

5

2002/3/4 17:22:27

すごくよかったです!泡立ちもいいし、香りも無香料なのに自然ないい香りがするし。
なんたってずっと治らなかった大きなニキビが、コレを使い始めて3日後にはぽろっと取れた!!革命的ですね!!石鹸は持ちもいいし、1800円はかなりコストパフォーマンスがいいと思います。

使用した商品
  • 現品
U3さん
U3さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ちゅらら / ちゅららクレンジングローション レギュラータイプ

ちゅらら

ちゅららクレンジングローション レギュラータイプ

[リキッドクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2002/2/19 09:32:17

サンプルで使用しました。かなり良いです、コレ!普段はちゃんとダブル洗顔をしないと不安なんですが、みなさんが書かれているように帰りが遅くなって面倒くさい時などに便利ですね。
以前はビオレのふくだけコットンを使っていたのですが、アレはダメでした。次の日顔を洗って拭いたタオルにメイクがついてたからね。。。不信感でいっぱいでした。
でもその点ちゅららはきれいさっぱり!!しかも肌がプルプルになったし。なんとなく肌のトーンも明るくなった気が。でもやっぱり高いかな〜。なのでしばらく購入はしないと思います。もうちょっと安くなるか、私がお金持ちになったら是非買いたい1品です(苦笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
U3さん
U3さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
オルビス / スムースカバーベール

オルビス

スムースカバーベール

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:1997/5/1

4

2002/2/18 15:04:52

確かに硬かったけど、みなさんの口コミを見て覚悟(?)して使ったせいか、そんなに悪くはなかったです。
ちゃんと毛穴カバーしてくれるし。いつも午後になって鏡を見ると、鼻の毛穴が目立ってて、思わず化粧直しををしてたのですが、これを使用してからは化粧直ししてません!
すり込んだ後サラサラになるのが気持ち良いよ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
U3さん
U3さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿16
ハウス オブ ローゼ / ナチュラル フィニッシュ リキッド ファンデーション(しっとりタイプ)

ハウス オブ ローゼ

ナチュラル フィニッシュ リキッド ファンデーション(しっとりタイプ)

[リキッドファンデーション]

税込価格:30ml・3,080円 (生産終了)発売日:-

5

2002/2/15 17:10:40

オークル30を買いました。基本色と聞いて、ちょい色黒&雪焼けの私は大丈夫かなーと心配していたけど、意外としっくり来ました!ファンデを手の甲に出した時は白っぽく感じたんだけどね。
手で伸ばすタイプだからスポンジを洗う手間もはぶけるし。(ものぐさ?)塗った塗ったしていないのに顔色がぱっと明るくなって、カバー力もあるところが気に入りました。
あと値段も!!パウダリーと違ってケース代もかからないしね!お勧めです☆

使用した商品
  • 現品

16件中 1〜5件表示

U3さん
U3さん

U3 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

中・高生の時はニキビなんて1つも出来なかったのに、働くようになってからニキビが出来始め、今では皮膚科のお世話になるほどに…(ストレスだと言われました)… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報