2025/9/6 22:17:49
ナイアシンアミドのクリームが欲しくて購入。
クリーム容器から直接すくうのが嫌なので、詰め替えを買って無印良品の詰め替えポンプ(100ml)に詰め替えて使用しています。
容量ぴったりで入りました。
お風呂上がりにごしごしっと付けるだけでうるうる肌になるので大変便利です。
かかとにも塗っています。ひび割れがあっという間に治りました。
多少ベタつきますが、その分潤いがある感じです。
今まで買ったオールインワンの中ではトラブルなく使用できておおむね満足ですが、香りがちょっとイマイチなので☆-1。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/3/12 16:32:04
淡い色なのに、どれも発色がいいです!
ブラシで付けると淡く、指塗りすると濃く付きます。どちらにしろツヤがすごい。
春らしく控えめな色遣いだけれど、顔全体をゴージャスにしてくれます。
サイズが大きいので普段の持ち運びには不向きですが、旅行はこれひとつでいいから楽でした。(鏡も大きくてgood)
ゴールド系がお好きなイエベの人におすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
容量・税込価格:2.4g・660円 / -・770円 / -・847円発売日:2018/9/13 (2025/10/8追加発売)
2024/11/9 16:16:36
定番のロゼベージュと限定品のロマンスブルームを購入。
ロゼベージュは、とにかく肌馴染みのいいハイライトを探して辿り着きました。キラキラせず自然なツヤ肌を使ってくれるので常日ごろ愛用しています。
ロマンスブルームは限定という言葉につられて購入しました。
ブルーベースで、かなりラメが目立ちます。華やかなオーロラカラー。個人的には好きですが、オフィスにはちょっと派手で向かなそうです。
平日はロゼベージュ、休日はロマンスブルームを使って行こうかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


24g
SP2 ロマンスブルーム(限定)
02 ロゼベージュ


