-
-
[フェイスクリーム・リップケア・リップクリーム・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:10ml・1,320円発売日:- (2014/1/11追加発売)
2008/2/20 17:29:55
2008/2/18 17:25:40
現在2本目、17番を使用しています。
上品なつやがあるピンクベージュ?です。
ばっちりアイメイクの時も、ナチュラルメイクの時も、
自然に馴染み、顔色も良く見せてくれます。
食事をしたりすれば簡単に色落ちてしまいますが、
味もないですし、良く潤います。
他の色も揃えたいですね。
私は、ラメと香料が入ったものはすぐに唇が荒れてしまうので、
選ぶ時も限られてしまうんですが・・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/2/18 15:15:48
先日、ロクシタンの前を通りかかったら随分混雑してまして、
気になって入ってみました。
そういえば評価が高いので以前から気になっていたアイテムがあったっけ・・・と思い出し、75mlのミニサイズセットを購入。
早速使ってみました。
確かに1度目のシャンプーは泡立ちが悪いです。
2度目はよく泡立ちますが、キシキシ感は
結構あります。でも、普段使っているシャンプーが
パックスナチュロンのシャンプ-なのでキシキシ感は慣れているので、
それほど気になりません。
ただ、コンディショナーを流した後は少量でもビックリするほど、ツルツルになります。私は、もともと髪がサラサラなのでツルツルしすぎる位です。
髪をまとめたい時は苦労しますが・・・。
あと、香りは最初嗅いだ時は、おばちゃんの香りやんって思いましたが、2〜3日で慣れました。
今では、もしかしたらいい香り?かもとも思えなくもないです。
でも、残り香が強いので香水がつけられません。混じったら一体どんな香りになるのか怖い位です。
このシャンプーを使ったときは、これが香水です。
まあ、香りの相性もあるとは思いますが・・・。
香りだけ気に入れば、使用感は星5つですな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




