-
-
バイオフュージョン ブラックエディション シャンプー/コンディショナー
容量・税込価格:20g / 250g / 400g (オープン価格)発売日:2020/9/7
2026/6/22 15:19:35
すごく良い香り!好きな人は病みつきになる香りです。私は昔のラックスは好きだったけど、最近のラックスのさわかなシリーズの安っぽい香りがすごく苦手で、遠ざかってました。しかし!このブラックの高級なアロマのような甘さは大丈夫で、詰め替えを3回もリピートしてます。これ、ウェルシア限定のラックスなのね。
他で買えないのが残念!上手い売り方しますわね。
ウェルシアは普段行かないのにこのシャンプーのためだけに買いに走ってます。香りのみならず、洗い上がりもプチプラにしては良い感じで、つやつやしますよ。ラックスの他のシリーズや、プル○トのようなさわやかぶって薬臭い匂いのシャンプーにうんざりしてる方は、ブラックのラックスを試してください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/3 08:59:58
オリエンタルカシスはつけた瞬間は大人っぽいグリーンを強く感じる香り!某香水に似ていて男性がつけてもおかしくないけど、女性らしさもあるユニセックスな香水のようで好みがわかれるかもしれません。トップノートはグリーンでラストノートは、ライチみたいな香りがじわじわでてきます。フルーツ系でも甘ったるくないから気持ち悪くならないし、時間が経つとまろやかな深みが心地よい。そして、オリエンタルカシスはなぜか安いのに香りの持ちもよく,朝つけたら一日中匂いがとばない。コスパが良いので、香水を買うのがバカバカしくなるかも!甘ったるい若い香りが苦手な大人の女性におすすめしたい一品です。3日に一度くらい気まぐれにつけてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/8/26 13:34:21
近所でセールしているのでまとめ買いしました。
最近毎日使ってるせいか全く肌荒れしません!たまに出る吹き出物もなくなり嬉しいです。においが控えめだし、肌の密着度が高く、パック中気持ちいい。このお値段にして本当に優秀ですよ。外国人のお友達にあげたらすごく喜ばれたので、またお土産にもしようと思います。安くて毎日使えるし、本当におススメな一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



