TOP > 71年組さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

246件中 1〜5件表示

71年組さん
71年組さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿246
PlusRay(プラスレイ) / エクストラホワイト美容原液

PlusRay(プラスレイ)

エクストラホワイト美容原液

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:30ml・16,500円 (生産終了)発売日:2016/5/1

7購入品

2016/11/3 23:59:15

先日新発売したこちらの美容原液。
水溶性のフラーレンしかうちは使わない!というこだわりが、クリームの時のように私を期待させます。
なんせフラーレンといえば抗酸化力ダントツ。

初めて使ってみて感想。
とにかく浸透力が凄すぎて一瞬で入っちゃう感じ!
これは初めての感覚で驚き、足りないんだと思って2回塗っちゃいましたが、
ホームページで2回不要と書いてあった。。
浸透が早すぎて注意書きまであるのがすごい。。

初めは、あまり効果が分からないかなぁと思ったけど、
ちょうど5日ほど経った時、もともとシミはないけど(というかクリームで薄いシミ完治/)
肌がとってもすべすべになってきた。

なるほど。とにかく中からじわじわ抗酸化。だからすぐ分からないのね。
まだ1本使い切ってないけど、これはかなりのヒット商品になるのでは?
こんなの、この価格では絶対買えないし。
私の使ってた5万円もするものと比べても…

とにかくとっても気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
71年組さん
71年組さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿246
PlusRay(プラスレイ) / フラーレストクリームFin

PlusRay(プラスレイ)

フラーレストクリームFin

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30g・9,500円発売日:2011年2月

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2016/11/3 23:56:29

まずはサンプルを取り寄せ、現品購入に至りました。
私がクリームに1番求めているのは、長時間保湿してくれること。40ウン年間生きてきて1番保湿してくれたクリームがこちらです、今のところ。
特に長時間保湿を自覚したのは朝目覚めたときで、明らかに違っていました。肌に弾力があるんです。嬉しくて、使い始めてからしばらくは、毎朝頬をつつき確認したほど。


テクスチャーも嫌いじゃありません。わざとらしいツヤ感のクリームは人工的で苦手なため、コクがあるマットなクリームは落ち着きます。もともとクリームは手のひらで少し温めてから使うようにしているので、特に問題なくスーッと伸びてくれます。塗った直後は頬などつるんつるんで輪っかが出来ます。でも不快なベトつき、膜が張ったような感じはありません。


以前使っていた他ブランドのクリームがこれでもか!!というくらいわざとらしいツヤだったので調べてみたところ、その正体は「感触改良剤」ということがわかりました。肌に塗ると表面的につるつるモチモチにさせるけれど、皮膚を良くする効果はない、というもの。う〜んそういう無駄なものを入れるなら、お安くして〜・・などとボヤいていましたが、このフラーレストクリームには入っていなかったのも嬉しかった!!


わたしはダニほこり・寒冷アレルギー持ちで、鼻水が出始めると2〜3日止まらなくなる体質です。鼻セレブを使っても、日に何度も保湿化粧水やクリームを塗ってケアしても、鼻皮はどうしても破れてしまっていました。ゲ○ン、シャ○ル、S○-2、シ○レーなどなど、クチコミで高保湿と言われるものはたくさん試してみましたが、どれも鼻皮には効果がなく、あきらめていました(クレドの乳液はすごく良かったけど、朝晩2本分を買うことはできなかった)。でも、こちらのクリームを使い始めてから嘘みたいに破れなくなりました。これが1番の驚きです。


あと、1ビン使いきって気づいたことなのですが、生理前の吹き出物も出来なくなりました。食生活は変えてないのに。改めて保湿は重要だなと痛感しました。


容器や箱は、なんというか・・素人っぽくてテンションが上がりませんが、中身はすごく気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
71年組さん
71年組さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿246
プリアンファ / アイメイク リムーバー

プリアンファ

アイメイク リムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:1,980円発売日:-

3購入品

2015/1/14 12:57:00

まつエクのお店にあったのでなんとなく購入。
とろみのある透明な液体です。オイルベースでないのでまつエクには適しているとは思います。アイシャドウなんかはすーっと落ちます。
でもWPアイライナー、とりわけWPマスカラ落ちにくい!(ちなみにシャネル スティロ ユーとヘレナのヒョウ柄)コットンでも綿棒でも何度も替えないと取れません。下まぶたクレンジング時は口があいてしまう私ですが、最後のほうは あける余裕もなく必死。結構ストレスを感じてしまうのでシャネルにもどります。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
71年組さん
71年組さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿246
LPLP(ルプルプ) / ヘアカラートリートメント(旧)

LPLP(ルプルプ)

ヘアカラートリートメント(旧)

[ヘアパック・トリートメント白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/5

5購入品

2014/12/10 18:42:44

白髪は3週間で伸びてくる…。
美容院で染めてもらうつなぎで使っていました。1番明るい「ブラウン」。

わたしはシャンプー前に根元に塗布して30分ほど放置していました。使い捨てのビニール手袋で塗るだけで、ブラシやシャワーキャップなどは使用せず。
1回目はあまり染まっていないようでしたが、3日連続で使うと定着しました。その後1週間くらい使わなくても持続していたと思います。

髪色は全体的に明るめなので「ブラウン」を選びましたが、白髪にしか色素は付かないみたいなので、それなら「ブラック」か「ダークブラウン」のほうがいいように思いました。
「ブラウン」だと染まっても、髪色よりだいぶ明るい色になります。光にあたるとキラキラする感じ。

香りも良く、さらさらになるから気に入っていたのですが、会員を一旦やめてしまい、再登録が面倒なので今は頼んでいません。ドラッグストアやアマゾンで、買いたいときに買えたらいいのですが。そこでしか買えなかったり定期購入というシステムは自分にはストレスです。
動物実験については不明です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
71年組さん
71年組さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿246
ナカノ / カール エックス グラマラス カール

ナカノ

カール エックス グラマラス カール

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:150ml・1,650円発売日:-

4購入品リピート

2014/12/8 16:54:18

もう何回詰め替え用を購入したかわからないくらい、巻き髪にはなくてはならないものでした。香りもいいし、ガチガチになりすぎずちょうどいい感じでキープしてくれるし。
でもやめることにしました。

容器の裏に書かれていた京都本社に問い合わせたところ、動物実験をしているとの回答でした。電話口の男性は、動物実験はしないといけないからねぇ、と悪びれる様子はまったく無く、むしろ肯定的な口調でなんだかがっかりしました。
気に入っていたので残念です。お世話になりました、さようなら〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

246件中 1〜5件表示

71年組さん
71年組さん 10人以上のメンバーにフォローされています

71年組 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る