2016/11/3 23:59:15
先日新発売したこちらの美容原液。
水溶性のフラーレンしかうちは使わない!というこだわりが、クリームの時のように私を期待させます。
なんせフラーレンといえば抗酸化力ダントツ。
初めて使ってみて感想。
とにかく浸透力が凄すぎて一瞬で入っちゃう感じ!
これは初めての感覚で驚き、足りないんだと思って2回塗っちゃいましたが、
ホームページで2回不要と書いてあった。。
浸透が早すぎて注意書きまであるのがすごい。。
初めは、あまり効果が分からないかなぁと思ったけど、
ちょうど5日ほど経った時、もともとシミはないけど(というかクリームで薄いシミ完治/)
肌がとってもすべすべになってきた。
なるほど。とにかく中からじわじわ抗酸化。だからすぐ分からないのね。
まだ1本使い切ってないけど、これはかなりのヒット商品になるのでは?
こんなの、この価格では絶対買えないし。
私の使ってた5万円もするものと比べても…
とにかくとっても気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・9,500円発売日:2011年2月
2016/11/3 23:56:29
まずはサンプルを取り寄せ、現品購入に至りました。
私がクリームに1番求めているのは、長時間保湿してくれること。40ウン年間生きてきて1番保湿してくれたクリームがこちらです、今のところ。
特に長時間保湿を自覚したのは朝目覚めたときで、明らかに違っていました。肌に弾力があるんです。嬉しくて、使い始めてからしばらくは、毎朝頬をつつき確認したほど。
テクスチャーも嫌いじゃありません。わざとらしいツヤ感のクリームは人工的で苦手なため、コクがあるマットなクリームは落ち着きます。もともとクリームは手のひらで少し温めてから使うようにしているので、特に問題なくスーッと伸びてくれます。塗った直後は頬などつるんつるんで輪っかが出来ます。でも不快なベトつき、膜が張ったような感じはありません。
以前使っていた他ブランドのクリームがこれでもか!!というくらいわざとらしいツヤだったので調べてみたところ、その正体は「感触改良剤」ということがわかりました。肌に塗ると表面的につるつるモチモチにさせるけれど、皮膚を良くする効果はない、というもの。う〜んそういう無駄なものを入れるなら、お安くして〜・・などとボヤいていましたが、このフラーレストクリームには入っていなかったのも嬉しかった!!
わたしはダニほこり・寒冷アレルギー持ちで、鼻水が出始めると2〜3日止まらなくなる体質です。鼻セレブを使っても、日に何度も保湿化粧水やクリームを塗ってケアしても、鼻皮はどうしても破れてしまっていました。ゲ○ン、シャ○ル、S○-2、シ○レーなどなど、クチコミで高保湿と言われるものはたくさん試してみましたが、どれも鼻皮には効果がなく、あきらめていました(クレドの乳液はすごく良かったけど、朝晩2本分を買うことはできなかった)。でも、こちらのクリームを使い始めてから嘘みたいに破れなくなりました。これが1番の驚きです。
あと、1ビン使いきって気づいたことなのですが、生理前の吹き出物も出来なくなりました。食生活は変えてないのに。改めて保湿は重要だなと痛感しました。
容器や箱は、なんというか・・素人っぽくてテンションが上がりませんが、中身はすごく気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/5
2014/12/10 18:42:44
白髪は3週間で伸びてくる…。
美容院で染めてもらうつなぎで使っていました。1番明るい「ブラウン」。
わたしはシャンプー前に根元に塗布して30分ほど放置していました。使い捨てのビニール手袋で塗るだけで、ブラシやシャワーキャップなどは使用せず。
1回目はあまり染まっていないようでしたが、3日連続で使うと定着しました。その後1週間くらい使わなくても持続していたと思います。
髪色は全体的に明るめなので「ブラウン」を選びましたが、白髪にしか色素は付かないみたいなので、それなら「ブラック」か「ダークブラウン」のほうがいいように思いました。
「ブラウン」だと染まっても、髪色よりだいぶ明るい色になります。光にあたるとキラキラする感じ。
香りも良く、さらさらになるから気に入っていたのですが、会員を一旦やめてしまい、再登録が面倒なので今は頼んでいません。ドラッグストアやアマゾンで、買いたいときに買えたらいいのですが。そこでしか買えなかったり定期購入というシステムは自分にはストレスです。
動物実験については不明です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




