TOP > おるチャンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/29 15:41:09
多毛癖毛です
塗布したあと待つ必要もなく洗い上がりはサラサラで
ドライヤー後は、なにもしてない時よりサラサラで髪の毛も落ち着いているように感じます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/8 21:17:28
ストレートになるというより広がりに効果をすごく感じました!ドライヤー後は軽い感じでサラサラです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/29 15:41:09
多毛癖毛です
塗布したあと待つ必要もなく洗い上がりはサラサラで
ドライヤー後は、なにもしてない時よりサラサラで髪の毛も落ち着いているように感じます!
2026/5/8 21:17:28
ストレートになるというより広がりに効果をすごく感じました!ドライヤー後は軽い感じでサラサラです
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる