TOP > ♪メイ坊主♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

61件中 1〜5件表示

♪メイ坊主♪さん
♪メイ坊主♪さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
ミノン / ミノン アミノモイスト すべすべしっとり肌マスク

ミノン

ミノン アミノモイスト すべすべしっとり肌マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:4枚入り(22mL×4枚) (オープン価格)発売日:2021/2/5

ショッピングサイトへ

2購入品

2021/6/1 19:59:42

同じミノンのずっと前からあるピンクのパッケージは何十回リピートしたか分からないくらい信頼していて大好きですがこちらは辛口評価します。
効果自体は☆4つくらいですが、シートの切り込みが意味不明すぎます。あんな鼻大きい人そうそういるか?ってくらい。寄せれば隙間なくカバーできると書いてありますが寄せなくてもカバーできるようにして欲しい。他のと同じ切り込みのシートになったらまた買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪メイ坊主♪さん
♪メイ坊主♪さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
ランコム / ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/6

6購入品リピート

2021/4/19 12:33:27

昨年送料のみで1週間分お試しサイズをゲットし、好感触だったので定期購入を申し込みました。
今までで1番、基礎化粧品で高い買い物でしたが、手放せなくなりました。
とてもしっとりとして、肌の調子が良くなりました。
例えば、8時間寝て美容ドリンク何日か飲んで自分比でめっちゃ調子いい日の肌!が、ずっと続く感じです。
人に自慢できる肌ではないですが、それだけでもありがたく、高いお金出す価値あります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪メイ坊主♪さん
♪メイ坊主♪さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
肌美精 / うるおい浸透マスク (アクネ)

肌美精

うるおい浸透マスク (アクネ)

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:5枚 (オープン価格)発売日:2019/4/19

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2020/6/30 00:40:59

これ、地味に好きです。
ニキビはもうあまりできなくなりましたが、昔から買い続けています。
謳われている効果は微妙かもしれませんが、
・液がサラサラでベタつかない
・外したあと、肌が柔らかくなる!
この2点が好きで安定してリピート買いしてます。
肌がごわついた時にもいいですね。
液がサラサラな分液だれにだけ注意です。
これからも買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪メイ坊主♪さん
♪メイ坊主♪さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
ノブ / プレストパウダー UV リフィル(旧)

ノブ

プレストパウダー UV リフィル(旧)

[プレストパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2012/10/10追加発売)

6購入品

2011/4/23 00:42:30

ベースメイクカバー力重視だったのですが、色の濃いパウダーは時間がたつにつれて顔がくすむ&夕方にはかなりくずれることが嫌になり、評判のミラコレが欲しくなりましたがなかなかいいお値段ということで、こちらのルーセントを買ってみました。

結果…
かなりよいです。
とても細かい粒子で、肌がくすまない・くずれない・テカらない。
かなり化粧持ちがよくなりました。
肌にも優しいようで、いい商品に巡りあえて嬉しいです(o^O^o)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪メイ坊主♪さん
♪メイ坊主♪さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
24h cosme / 24h スティックカバーファンデーション

24h cosme

24h スティックカバーファンデーション

[コンシーラーその他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/24

5購入品

2011/1/7 02:22:12

クチコミの良さにいてもたってもいられなくなり、先月衝動買いしました(笑)
さすがにつけたまんまで寝ようとは思いませんが、『美容クリーム』と言われると心強いです。
最初の使用感は季節のせいか固くてのびが悪く、パサッとしたかんじで『高かったのに…失敗したかorz』とヘコみましたが、使い方を少し工夫して使うようになってお気に入りになりましたo(^-^)o
まず大事なのは直接肌に伸ばす前に、固まった表面を指で軽く拭うことと、少し化粧水を含ませて固くしぼったスポンジでササッとのばすことです。
そうするとカバー力実感できますo(^-^)o
そして気になる部分に指でとって薄く重ねると、かなり綺麗になりますよ!
その上からはお粉をはたくとますます綺麗です☆
このカバー力で肌に優しいのはかなり嬉しいです!!
長持ちしそうですし。
ただ、お化粧の持ちは長持ちとは言えないかも…
またくずれにくくする方法がないか模索しま〜す。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

61件中 1〜5件表示

♪メイ坊主♪さん
♪メイ坊主♪さん

♪メイ坊主♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • テレビ
  • マンガ
  • 食べ歩き
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

はじめましてo(^-^)o 毛穴というキーワードに敏感な私です。 お金がたまったらクリニックでカーボンレーザー当ててもらおうと思ってます。… 続きをみる

  • メンバーメールを送る