
- mushroom-mojoさん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿5件
2007/1/19 13:00:03
名前通り、就寝前に使用するのに◎。
匂いはラベンダー。
毎日の睡眠にはピッタリの落ち着く香り。
グッスリと眠れる匂いです。
テクスチャーは緩め。
使用感は、肌に乗せるとヒンヤリスッキリ。ゆるやかな爽快感があると思います。
ベタベタし過ぎず肌に馴染む感じです。
夜塗っても翌日もシットリしてます。
今の季節はブーツを履くだけでもむくみが気になりますが、お酒を飲むとカナリ足がむくみます。
ほろ酔いで帰宅したら、必ず使用してます。
軽いマッサージをしてから、眠るようにしてます。
むくみ足をゴリゴリする瞬間、本当に気持ちイイ!
むくみを完全に改善するクリームだとは思ってません。でも、数種持ってるボディクリームの中で飲酒する前後&疲れている時、必ず引っ張り出すクリームです。
コスパはかなり良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mushroom-mojoさん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿5件
2007/1/18 03:58:15
水分が多く含んでるボディ用クリームを探していたら、好きなLUSHで見つけました。アーモンドオイルが入ってるのも◎。成分的には大満足です。
クリームではなく、サラサラしたローション。過剰にベタベタしなくて、イイ感じです。
私は匂いも好きです。落ち着くけれど、ほんのり甘い。LUSHの中ではそんなに匂いはしない方だと思います。
3種サイズが在るので、1番小さいボトルは乾燥する季節に持ち歩いてます。
何か効果を期待して使ってるわけでなく、毎日のお手入れ程度の感覚で使用してます。
+αが欲しい人には物足りないかも・・・。
- 使用した商品
- 現品

- mushroom-mojoさん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿5件
-
-
容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)
2007/1/18 03:12:26
#74
グリーンが可愛い。
他3色もベーシックで◎。
ブラウンが重宝してる。
#79
ピンク系+ブラウンの4色。
グラデーションにすると、ホント綺麗。
普段はコレ。
捨て色ナシで便利。どんどん増えてくと思います。
次は寒色系が欲しい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mushroom-mojoさん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿5件
2007/1/18 02:57:28
プチュレはラインで揃えてます。
中でも“ナノセラン”は1番好きです。
透明のジェルはスルスルと肌に入っていきます。
乾燥する環境で過ごした一日の終わりだと、二度三度と塗り付けながら『砂漠に水を撒いてるみたい!』と半泣きになった事もありました。
肌に水分を入れるって役目では、目に見えるので大満足です。ただ、入りやすいから逃げやすいのかも。
油分の補給なしで使うとコスパは高くなる気がします。
プチュレ・シリーズ自体も油分ものがないので(アイクリーム以外)、油分を含んだ製品でお肌に蓋をした方が良いかもしれません。
私の場合は、洗顔後に馬油、最後にクリームを使っています。本来は超乾燥肌ですが、かなり良い感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mushroom-mojoさん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[フェイスオイル・バーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-
2007/1/18 02:06:55
この数年悩まされてきた乾燥肌。
それが一気に解消されました。
馬油って凄い!
驚きです。
ご近所のドラッグストアでも買えちゃうが故に、
昔ながらって故に、あなどってました。
ごめんなさい。
コレに出会ってからは、ホッペがフクフクプニプにです。乾燥肌が嘘みたい。
毎日無意識にホッペを触っては喜んでます。
顔にもボディにも髪にも付けれるって、優秀過ぎ!
リピするってより、永く付き合っていきます♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示



