TOP > TokyomomoTokyoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- TokyomomoTokyoさん
-
- 40歳
- アトピー
- クチコミ投稿99件
2026/6/23 22:46:45
様々なカーブが伴っているので、これ一つで色々な箇所をカバーできて、軽さも質感もちょうどよいので、気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- TokyomomoTokyoさん
-
- 40歳
- アトピー
- クチコミ投稿99件
2026/6/23 22:41:17
ウォータープルーフのマスカラもスルスル落ちるクレンジングです。液体感も良く、使用感が気に入ったので、もう少し使用して肌が荒れなければ、リピート候補です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- TokyomomoTokyoさん
-
- 40歳
- アトピー
- クチコミ投稿99件
2026/6/23 22:38:07
色々なYouTuberがおすすめしていたので購入しましたが、想像より硬い質感で伸びが悪く… 割と力を入れて伸ばさないといけない点があまり好みではなかったです。でもSK-IIのピテラの独特の匂いは無かったので、最後まで使ってみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- TokyomomoTokyoさん
-
- 40歳
- アトピー
- クチコミ投稿99件
2026/6/18 22:55:21
好きな美容家がお勧めしていたので、ちょっと値段はお高いけど、思い切って購入しましたが、正解でした。SPF高いので乾燥するかな、と思いましたが、さすがBA。乾燥しないし、むしろ肌に良いと思えるくらいです。普段の通勤用に愛用しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

120ml
ロージーピンク
002 Fair Ivory


