TOP > きなこたんU^ェ^Uさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

46件中 1〜5件表示

きなこたんU^ェ^Uさん
きなこたんU^ェ^Uさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿46
ちふれ / ちふれ クリーミー ジェル アイライナー

ちふれ

ちふれ クリーミー ジェル アイライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:880円発売日:2026/2/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/26 21:56:51

ドライアイで常に涙目です。
若い頃から、あらゆるウォータープルーフと謳われたマスカラアイライナーも試しましたが、、
ことごとくパンダ目になりました。。

が!!!これは凄かったです♪

瞳を潤す為に涙が流れて溢れてても、
ドライアイ用のヒアルロン酸目薬さしても
びくともしません!嬉しすぎて何回も鏡で確認しました♪

リニューアルされた様で量が減ったとか悪い口コミも目にしましたが、私は初めてなのでなんとも・・・笑

アイラインのひき心地はクレヨンぽかったです。
滑らかに線がひける感じではありませんでした。
(本当に、ん十年ぶりにアイラインひいたので
私の腕が悪いだけかも・・・笑)

LiLさんのYouTubeで拝見してお試し価格だし!と
久々に買ってみて良かったです。

涙目のせいで、人生で二度とアイライナーをひくことはないだろうと思ってたので本当に嬉しいです^_^

涙目さんに本当にオススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこたんU^ェ^Uさん
きなこたんU^ェ^Uさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿46
matsukiyo / ファンデーションブラシ

matsukiyo

ファンデーションブラシ

[メイクブラシ]

税込価格:1,320円発売日:2020/10/11

7購入品リピート

2026/4/8 16:18:21

人工毛の毛質が柔らかく、柄の長さも丁度よいです♪ブラシ部分が斜めにカットされているので変に力を入れずサッサっとファンデーションを塗布できます。(お気に入りがチャコットのブラシでしたが、それより更に柔らかく刺激が無いのでマツキヨのブラシに乗り換えました)

セミマットな乾燥さん(水色のパケ)クッションファンデがどうしても厚塗り感出てしまうので、このブラシで塗布してからスポンジでトントンしてます。
自然に仕上がり綺麗です♪

(以前RM★の店舗でリキッドファンデーションのタッチアップをして貰った時のブラシ形状とそっくりで驚きました。)

※画像 上がマツキヨのブラシ
    下がチャコットのブラシ 

です ^_^ノ★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこたんU^ェ^Uさん
きなこたんU^ェ^Uさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿46
matsukiyo / クレンジングオイル

matsukiyo

クレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:250ml・547円発売日:2021/9/11

7購入品リピート

2026/4/4 06:54:24

2026/4口コミ追記変更しました

アースカラーが綺麗なマツキヨ(以降、M)と、ブルーのボトルの洗顔専科(以降、専科)との比較になりますが・・・

★洗い上がり

M・・・ややしっとりで乾燥する季節には自分には合ってるなと感じました。eleganceのマスカラ下地は時々落としきれてません

3プッシュでたっぷりづかいしたら
きちんと落ちました!
肌負担を考えると私の場合は
3プッシュでした
ツッパリ感も無しです


専科・・・サッパリ、eleganceのマスカラ下地もスッキリ落ちます、そのサッパリさゆえ目元の乾燥を洗い上がりすぐに感じます


★香り

M・・・ラベンダーの香り?慣れました
使い始めは苦手でしたが・・・笑

専科・・・無香料

オイルクレンジング後に乳化スピード
(少量の水を少しずつ馴染ませクルクルしてる時間)

M・・・4、5回は少量の水を追加しないと綺麗に乳化しない感じ、洗い上がりはしっとり寄り

慣れたら乳化も早いな・・・!と感じてます

専科・・・2、3回で乳化が終わり、洗い上がりサッパリ

★テクスチャー

M・・・とろり

専科・・・サラサラ

★総合的には?
(個人の感想です^_^)

コスパがよく、メイク落ちもまずまずなのでMの勝ちリピート決定です♪
(以前、アテニ★のオイルクレンジングサンプルで被れたのでそれを考えるとマツキヨのオイルクレンジングはトラブル皆無で敏感肌の自分も安心してずっーとリピしてます♪)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこたんU^ェ^Uさん
きなこたんU^ェ^Uさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿46
ロージーローザ / マルチファンデパフ 2P

ロージーローザ

マルチファンデパフ 2P

[パフ・スポンジ]

容量・税込価格:2個入り・638円 / -・638円発売日:2023/11/1 (2026/1/24追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/2/22 18:30:58

以前、大きいタイプを購入しましたが上手に使えず手放しました、、。

使用中のクッションファンデーション(赤いインテグレート愛用中)付属のスポンジの買い替えで、2個入りに再挑戦しました。
とーっても綺麗にファンデがピタッとつきます!(なんで昔上手く使えなかったのか?自分よ笑)
パフの厚みでケースの蓋が閉めにくいので、ケースの鏡側にパフを寄せてパチンと閉めてます★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
きなこたんU^ェ^Uさん
きなこたんU^ェ^Uさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿46
ケイト / リップモンスター クリアトーン

ケイト

リップモンスター クリアトーン

[口紅]

税込価格:1,540円 (編集部調べ)発売日:2024/7/20 (2026/4/25追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/12/6 11:01:50

やっといい感じのピンクベージュに
巡り会えました!!!
普段からリプモンのNo.13を愛用してましたが更年期で似合わなくなりピンクリップ迷子でした・・・。

塗り心地も通常のリプモンより滑らかでいい感じで潤います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

46件中 1〜5件表示

きなこたんU^ェ^Uさん
きなこたんU^ェ^Uさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

きなこたんU^ェ^U さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る