-
-
容量・税込価格:8.4g・6,380円 / 8.4g・6,600円 / 9.3g・6,380円 / 9.3g・6,600円 / 10g・6,380円 / 10.9g・6,600円 / 11g・6,600円 / 11.2g・6,600円発売日:2022/8/26 (2026/5/8追加発売)
2025/12/6 23:31:48
01はオレンジ強めなパレットです。メインカラーの右上のカラーは色味はかわいいけどマットなので、ツヤ好きな私は少し物足りない印象でした。その他の色も可もなく不可もなくな感じです。
02はピンクだけどイエベの私もいけるかなー?と思って買いましたが、右上のピンクを実際にまぶたにつけると私は青みピンクっぽく発色したのであまりしっくりきませんでした。
でも右のハイライトの色味がかわいい!頬をつやんとそして少しピンクにしてくれる!
なのでハイライトだけで使うことが多いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/6 23:12:33
黄味と彩度明度が高いものが得意、くすみが苦手などイエベのため、リップはどうしても明るいオレンジを選びがちになってしまう私ですが、ピンクのリップも使いたい!オレンジばっかりだから気分を変えたい!と思い、ミニタイプであれば安価で試せるので購入してみました。
01はあまり明度が高くないため、どうかな?と思いましたが重ねて塗るとそれなりに色もハッキリ出るので意外と馴染んで違和感なく使用できました!
02は01より明度が高めで、ピンク!という感じ。これも重ねて塗るとよりハッキリ色が出て肌が明るく見えました!
03は発売当時に買ったもの。買った当時に少し使ったきりで全然使ってなかったのですが、01、02がかわいかったので03も久しぶりに使ってみたらかわいかった!
こちらは重ね塗りしてもそこまで色は濃く出ないけど、コーラルピンクでかわいい!
色もちは悪くはないけど、食事をすると全てではないけど落ちます。そして私は少し乾燥する感じがあるから、リップケアは必須です。
でもたくさん色があるので他の色も発掘したい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/6 22:54:51
ずっと気になってたこちらのパレット。テンダーとウォームで迷いタッチアップもしていただき、イエベ春の私はウォームがしっくりきたのでウォームを購入しました。
なんといっても左下と中段右のピンクの色味がかわいい!これをつけると肌が明るく見えます!
中段左の締め色でほどよく締まる感じで本当に捨て色なしです!イエベ春さんはぜひ使ってほしい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01
02
01 Coral Charm
R001 ベア (ミニ)
R002 ロウ・ローズ (ミニ)
R003 ロウプリコット
19 ロージースパークル
ウォーム

