TOP > ○sa.☆○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

○sa.☆○さん
○sa.☆○さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿20
トランシーノ / トランシーノ薬用ブライトニングフェイシャルマスク

トランシーノ

トランシーノ薬用ブライトニングフェイシャルマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:20mL×1枚・660円 / 20mL×4枚入・2,200円 (編集部調べ)発売日:2026/2/13

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/28 20:55:33

日中、紫外線にたくさんさらされたなぁ
っ日の夜に使ってます!

いつも冷蔵庫に保管してるので
肌に乗せると、ひんやり気持ち良くて

使用後は、翌日まで肌が潤う感じがします(*^^*)

夏に欠かせない必需品です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○sa.☆○さん
○sa.☆○さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿20
KANEBO / カネボウ オン スキン エッセンス V

KANEBO

カネボウ オン スキン エッセンス V

[化粧水]

容量・税込価格:100ml・12,100円発売日:2020/10/9

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/31 12:35:31

テクスチャーも香りも大好きです。

肌もふっくらハリが出る感じがします。
テカりに悩んでいましたが、これを使い続けると

インナードライも解消されたような気がします(#^.^#)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○sa.☆○さん
○sa.☆○さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿20
オバジ / オバジ C20セラム

オバジ

オバジ C20セラム

[美容液]

容量・税込価格:15ml・8,800円発売日:2026/2/10

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/24 18:41:09

やっぱりいい!!

使えば使うほど、肌のキメが整って
ハリも出てくる気がします。

朝も夜もこれを肌に馴染ませてる時間が
最高の癒しの時間になっています(*'▽')

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○sa.☆○さん
○sa.☆○さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿20
オバジ / オバジ C20セラム

オバジ

オバジ C20セラム

[美容液]

容量・税込価格:15ml・8,800円発売日:2026/2/10

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/21 22:16:12

信頼の厚いオバジの美容液です。

5,15,20,25と全て使いましたが、
この20がトータルバランス的に1番いい気がします。

お肌にのせて馴染ませた後は、肌がとっても潤います!

脂性肌なので顔がテカりやすいのですが、この美容液を朝使うと
テカりにくくなります(*'▽')

逆にこの美容液を使わなかった日は結構テカります。

手放せない、唯一無二のお守りです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○sa.☆○さん
○sa.☆○さん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿20
イプサ / ザ・タイムR アクア

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR アクア

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/5/23

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/3/21 22:11:44

使った後、肌のキメが整う感じが好きです。

香りも良く、使うたびに気分が上がります(*'▽')

脂性肌なのですが、これを使った日は1日顔がテカりにくくなる気がしていて。
ここぞという時に使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

20件中 1〜5件表示

○sa.☆○さん
○sa.☆○さん

○sa.☆○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る