2002/1/24 12:25:24
もう10本以上買ってると思います。
すぐに眉がぼやけたり、消えたりして気が抜けないので化粧ポーチ、会社の引き出し等
あちこちに準備しているせいなのですが、それができるのもこのお値段だからこそ。
それになんと言っても細くて描きやすい。
ちょっと前にさらに細くなって、最初は「同じ長さで細くするなんてケチってる?」
なんて思ったりしましたが、とんでもない前より描きやすくなりました。
眉描きが下手な私が資生堂の某アイブロウライナーを使うとクレヨンで描いた
みたいになりますが(笑)、ケイトのは少し硬めだし、細いので割と自然に
描けてるんじゃないかなー。
色も選べるので、余程のことがない限りこれを使いつづけるつもりです。
- 使用した商品
- 現品
2002/1/23 22:36:27
1年中リップクリームが手放せない私ですが、
冬の乾燥の時期にこの持ちはなかなかいーん
じゃないでしょうか。
でも暖房の効いた部屋ではつけ直し一切なし
とまではいかないかな。それとも私の口が
渇きすぎるんでしょうか。
多少重くないと塗った気がしないという人には
おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
4件中 1〜4件表示




