TOP > マサムネLOVEさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

マサムネLOVEさん
マサムネLOVEさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ファンケル / フェナティ 洗顔パウダー しっとり

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

フェナティ 洗顔パウダー しっとり

[洗顔パウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/1

5

2002/2/25 12:43:44

前のバージョンのパウダーよりいい感じがします。
前の前のパウダーに近いような・・・?
前にリニューアルした時にちょっと不満だったので、
今回変わってちょっと評価が上がりました。
間違いなく泡立てやすくなってます。
(他の洗顔フォームを使ってる方からするとこれでも
まだ泡が少なく、泡立てにくいとは思いますが)
マイルドクレンジングオイルとのコンビ使いのせいかも
しれませんが、洗いあがりはべたつかずしっとり、
いい感じです。
においがなく、低刺激なのも私には合ってます。

使用した商品
  • 現品
マサムネLOVEさん
マサムネLOVEさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ケイト / アイブロウペンシルN

ケイト

アイブロウペンシルN

[アイブロウペンシル]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/8/1

6

2002/1/24 12:25:24

もう10本以上買ってると思います。
すぐに眉がぼやけたり、消えたりして気が抜けないので化粧ポーチ、会社の引き出し等
あちこちに準備しているせいなのですが、それができるのもこのお値段だからこそ。
それになんと言っても細くて描きやすい
ちょっと前にさらに細くなって、最初は「同じ長さで細くするなんてケチってる?」
なんて思ったりしましたが、とんでもない前より描きやすくなりました。
眉描きが下手な私が資生堂の某アイブロウライナーを使うとクレヨンで描いた
みたいになりますが(笑)、ケイトのは少し硬めだし、細いので割と自然に
描けてるんじゃないかなー。
色も選べるので、余程のことがない限りこれを使いつづけるつもりです。

使用した商品
  • 現品
マサムネLOVEさん
マサムネLOVEさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ヴァセリン / ペトロリューム ジェリー リップ

ヴァセリン

ペトロリューム ジェリー リップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10g (オープン価格)発売日:-

5

2002/1/23 22:36:27

1年中リップクリームが手放せない私ですが、
冬の乾燥の時期にこの持ちはなかなかいーん
じゃないでしょうか。
でも暖房の効いた部屋ではつけ直し一切なし
とまではいかないかな。それとも私の口が
渇きすぎるんでしょうか。
多少重くないと塗った気がしないという人には
おすすめです。

使用した商品
  • 現品
マサムネLOVEさん
マサムネLOVEさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
資生堂 / スウェット&オイルブロッティングペーパー

資生堂

スウェット&オイルブロッティングペーパー

[あぶらとり紙]

容量・税込価格:90枚・418円発売日:-

6

2002/1/23 17:30:50

もういくつ買ったかわかりません。
他にもっといいのがあるかも・・と時々思って
いろいろ使ってみましたが、結局これに戻ってしまいます。
あぶらとり紙って結構パリパリ音がするやつ多いと思うけど、
これは気にならないし、多少汗かいていてもOKです。
あぶら浮きの気になる人には役に立つと思いますよ。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
資生堂
美容グッズ・美容家電
スキンケアグッズ
あぶらとり紙
関連ワード

-

4件中 1〜4件表示

マサムネLOVEさん
マサムネLOVEさん

マサムネLOVE さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

全体的には脂っぽいのに年のせいか目と口のまわりだけと っても乾燥して・・。それに毛穴も目立ってきて。何とか 化粧品で状態をよくしてきれいになりたい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る