TOP > マダムなんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

245件中 1〜5件表示

マダムなんさん
マダムなんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿245
ドクターシーラボ / アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト

ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト

[オールインワン化粧品]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/12/1

5

2009/11/17 17:24:26

20gのミニサイズ使用していて、もうすぐなくなりそうなので口コミします。

エイジングに効果があるのかは分かりませんが、これをつけると毎回、肌がピーンと張っているような感じがして、悪くはないです。

アクアコラーゲンスーパーモイスチャーよりしっとりして、しかもそれがずっと持続してくれて、あとモロモロが出ないです。

これを使用している現在は肌がツルツルで、モチモチしています☆

ただ、こちらはもう廃盤なんでしょうか?
新しくエンリッチリフトEXというのが出ていて、ドクターシーラボのサイトにこちらは載っていませんでした。

なくなったら、エンリッチリフトEXのサンプルを請求したので、そちらを使用していきたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
マダムなんさん
マダムなんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿245
リーゼ プリティア / ふんわり泡カラー(旧)

リーゼ プリティア

ふんわり泡カラー(旧)

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/7/1 (2008/3/8追加発売)

6購入品リピート

2009/8/30 06:48:15

リピートしました。

やっぱり簡単・キレイに染まるので、良いです!

今回はロイヤルブラウンを使用しましたが、以前使用したグロッシーブラウンとあまり変わらない色味で、ロイヤルの方が少し落ち着いた感じかな〜。

匂い・痛みもそれほど無く、じゃっかん染めた後のパサつきが気になるぐらいですが、切る事を前提で、美容院へ行く前に染めるので気になりません。

またリピします☆


以前の口コミ↓

グロッシーブラウン使用しました。

髪の長さは肩より上のボブで、量は多く、硬くて太い髪質です。

泡タイプは初めて使いましたが簡単ですね!

何故か、皆さんが口コミされているようなキツイ匂いや刺激は無かったです。

刺激に関しては、美容院のカラーの激痛と比べると全然平気で、驚きました!

ポンプを押すのもラクラク、クシュクシュするのも楽しくて、カラーしてるのを忘れそうになるぐらい☆

放置時間は1時間、プリンだったんですがムラなくキレイに染まり、本当に満足しています。

あと、トリートメント(ウエラのSPハイドロマスク2.1)が良かったのか、髪の痛みに関しても特に感じず、サラサラでした。

不満点が無いので、次回もまたリピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マダムなんさん
マダムなんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿245
オーラルケア(OralCare) / ホームジェル

オーラルケア(OralCare)

ホームジェル

[その他オーラルケア]

容量・税込価格:65g・825円発売日:1997/12/2 (2020/3/2追加発売)

5購入品

2009/8/21 03:18:57

歯医者さんで購入しました。

子供に虫歯が出来てしまい、先生にこのホームジェルを進められ、迷ったんですがオレンジを買いました。

味はちょっと...て感じ。
オレンジの味があまりしなくて、何だか苦くて薄〜いみかん味です。

子供がこの味が苦手なようですごく嫌がるので、今は私が使用しております。

歯磨きだけよりも、こちらも併用する方が予防になるだろうと思って使い続けていますが、今の所、歯がツルツルで、歯垢が付きにくく、気のせいかもしれませんが使用前より歯がキレイになったような!

とりあえずなくなるまでは続けますが、リピするならば違う味にします☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マダムなんさん
マダムなんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿245
ビオレu / さっぱりさらさら肌(旧)

ビオレu

さっぱりさらさら肌(旧)

[ボディソープ]

容量・税込価格:90ml / 300ml / 550ml (オープン価格)発売日:-

3購入品

2009/7/21 04:54:29

ミニサイズを使用しました。

この時期、ボディーソープはしっとり系よりサラサラ系を好んで使っています。

こちらは泡立ちも良く、洗い流す時、本当にすーっと泡が流れ落ちる感じで、肌がサラッとします。

でも、同時期に使用しだしたバブシャワーにハマってしまったので、当たり前ですがそちらと比べるとサラサラ感・爽快感は劣ります。

それに、シーブリーズのボディーソープと比べると、やっぱりシーブリーズの方が爽快感があるので、これを使う事はないかと思います。

ですが悪くはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マダムなんさん
マダムなんさん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿245
エリス / 新・素肌感

エリス

新・素肌感

[その他]

容量・税込価格:9コ・オープン価格 / 10コ・オープン価格 / 18コ・オープン価格 / 20コ・オープン価格 / 26コ・オープン価格発売日:2017/8/21 (2025/6/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2009/7/21 04:33:47

ロリエのエフをずっと使用していましたが、価格が高いので、安くて肌に優しいものを...と思いこちらの羽付きを購入。

とにかくかぶれやすいんですが、今の所何ともなく大丈夫なようです。

ただ、羽部分が柔らか過ぎて、毎回つける時に手で引っ張らないとヘタる所がイラつくのでマイナスです。

かと言って羽なしはズレないか不安なので、やっぱり羽付きが良いんですが、う〜ん...という感じです。

他に良いのがあればリピはないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

245件中 1〜5件表示

マダムなんさん
マダムなんさん

マダムなん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

最近、他の方の口コミを見て思う事は、敏感肌の方や、香料に対してデリケートな方が多いという事。 その点私は、肌にトラブルが発生する事がほとんどないので… 続きをみる

  • メンバーメールを送る