2026/8/21 19:17:23
当選して、@cosme様からいただきました。
以前から気になっていたスクラブ洗顔料だったので、嬉しいです(*^^*)
アパガードの歯磨き粉もよく使っているのですが、まさか同じサンギさんの商品だったとはびっくり!
濡れた肌にくるくるとなじませて使うタイプで、使用中はスーッとした清涼感があります。
洗い上がりはお肌がすべすべで、触った瞬間に「一皮むけた!?」と思うくらい、つるんとした感じに。
ざらつきが気になるときや、肌をつるつるにしたいときのスペシャルケアに使いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[洗顔パウダー]
容量・税込価格:50g・2,420円発売日:2024/7/25
2026/8/21 19:11:39
当選して@cosme様からいただきました。
クチコミを見て気になっていた商品なので、嬉しいです!
パウダータイプの洗顔は初めて使いました。少量の水を加えるだけで、ふわふわの泡が作れます。
洗い上がりは、びっくりするくらいツルツル!
肌のざらつきがすっきりして、なめらかな触り心地になります。さらに、くすみがパッと晴れたように肌がトーンアップして見えるのもお気に入りです。
一度使っただけでも、洗い上がりの違いを実感できました
コスパも良いので、なくなったら自分でも購入したいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


6 Pink Petal(ピンクペタル)
30ml
12g
100g
50g


