-
-
[化粧水]
容量・税込価格:200mL・4,400円発売日:2011/3/1 (2016/6/1追加発売)
2026/4/6 18:51:11
正直、オーガニック系の化粧水って保湿弱いイメージがあってあまり期待していなかったのですが
これはいい意味で裏切られました
テクスチャーはかなりサラサラ
でもつけた瞬間すぐなくなる感じじゃなくて
ちゃんと肌に入っていく感覚がある
重たくないのにあとからじんわりしっとりするタイプ
で、ベタつき苦手な人にはかなり合うと思います
何日か使い続けて感じたのはキメが少し整った感じ
劇的に変わるとかではないけど、コンディションが
安定する感じで「今日なんかいいかも」って日が増えました
ただ、めちゃくちゃ乾燥する時期とか、超乾燥肌の人はこれ1本だとちょっと物足りないかも
その場合はクリームとかでしっかりフタした方がいいと思います
フランキンセンスの落ち着いた香りも癒しになります
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/2 00:07:10
@コスメからいただいて初めて知った"ワイルドローズビューティーバーム"
こんな素晴らしいオーガニック高保湿バームがあったなんて、出会えて感動です。
4ヶ月近く使ってみたんですが
50代乾燥肌がこの冬を枯れずに乗り越えられたのはビューティーバームのお陰です!
乾燥どころか潤い感がいつもの冬より格段にすごい。
私は化粧水の後に使っています。
バームを手のひらで温めてから顔全体プレスします。 するとやばい、自然と深呼吸してしまう、
なんていい香りなんだろう。極上のハーバルな香りに一瞬で包まれる〜
香りの中で自分をケアするってこんなにも心地いいんですね。
スキンケアって肌のためにはもちろんですが心のケアでもあるんだなって思いました。
ビューティーバームを使い始めてから毎日の夜のスキンケアが楽しみなんです、心から癒される私のリラックスタイム。
バーム系にありがちな肌の上に膜を張って守るような質感ではなく、吸い込まれるように馴染んで今までにないしっとり感です。私は唇もとても乾燥するのですがリップクリームよりも朝までしっとりです。
朝までお肌も唇も、もちもち、潤いとツヤを与えてくれます。
是非香りのリラックスタイムを〜おすすめです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/16 20:06:01
シェーディングが苦手でパウダーだとどうにもやり過ぎた感が出てしまっていました。
美容家さんがこちらの商品を紹介していたのでお値段もお手頃だし試してみました。
使ってみてペンシルタイプはなんといっても扱いやすいし描きやすかったです!
パウダータイプよりもピンポイントで直線描けるのが魅力的。
シェーディング苦手な私でも6mm芯だから涙袋や鼻筋など細かい部分にも少しずつ色を重ねやすくて、
濃さを調節できました。
指でぼかすと自然な感じに馴染みます。
厚塗り感もなく仕上がったので感動しました。
クールトーン色も肌浮きしないし50代にもナチュラルに仕上がって失敗しにくいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/28 23:16:58
オイル美容液は今まで使ったことがなかったので肌に合うのか心配でしたが3ヶ月使い続けてもうオイル美容液の概念が変わってしまいました
オイルなのに全くベタつきがなくサラサラとした質感で伸びがいいです
肌への浸透力も驚くほど素晴らしい
冬の乾燥の季節になり、より一層この美容液の保湿力を肌で実感しています
次の朝までしっとり保湿されているのが続いていて肌の調子が良くなりました
年齢的にもこの先ずっと使い続けたい美容液です
虜になりました
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


50g(クロス付)
02 クールトーン
03 ヒロインライラック
30mL


