TOP > くぱくぱさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

53件中 1〜5件表示

くぱくぱさん
くぱくぱさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿53
エリクシール / エリクシール ホワイト クリア ローション II

エリクシール

エリクシール ホワイト クリア ローション II

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/21

5購入品

2012/9/23 11:45:05

オールインワンゲルとBBクリームで簡素化し過ぎていたのか、肌のくすみが気になりだして
「ワタシプラス」でトライアルセットを頼みました。
14年ぶりの資生堂基礎ライン。

石鹸はエリクシールホワイトのラインではなく、ピーリング石鹸でしたが
化粧水が今まで使用していたものと違い、驚くほど吸い込む感じ

肌もふっくらしたし、毛穴が目立たなくなって来たので
本体を買おうかな悩んでいたところ
詰め替えパウチのリフィルが出たのでそれにしました。

通販じゃとっくにリフィルもあるのに、
大手化粧品メーカー(カウンセリング化粧品)は「リフィル」がなかったから
今頃感もありますが。

かつて「化粧品は瓶代」と言われた時代もあったから、リフィルならもっと安くしても良いんじゃないかとさえ思うけれど。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
くぱくぱさん
くぱくぱさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿53
エフエムジー&ミッション / エイボン ルネッセージ モイスチュア クリーム

エフエムジー&ミッション

エイボン ルネッセージ モイスチュア クリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:30g・5,500円 (生産終了)発売日:-

評価しない

2004/2/27 13:48:35

元々クリームはべたつくイメージがあるので使わないのですが、今の時期は乾燥が激しいので朝晩使っています。
エイボンレディなのでサンプルは購入しないといけませんが、アルミパックのサンプルを大量に購入して、普段使い&旅行の時の荷物軽量化に重宝しています。
現品の注文もしているので、もうすぐ届く頃♪
乾燥が気になる期間限定使用としては、私には丁度いいかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
くぱくぱさん
くぱくぱさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿53
ドルティア / ハイドロポリッシュブライトナー(旧)

ドルティア

ハイドロポリッシュブライトナー(旧)

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2005/5/1追加発売)

5

2004/2/27 13:15:39

乾燥とごわつきが気になって化粧水をたっぷり、乳液もしているのに、どうしても改善されない。
たまたまフェアクレアのホワイトニングナイトCパウダーを購入した時に、BAさんに相談したらドルティアシリーズを紹介してくださいました。
普段ならカウンターコスメとかBAさんは避けている私ですが、
この時は乾燥をなんとか食い止める為に角質肥厚をどうにかしたかったので、真剣に説明を聞いて即購入。
化粧水乳液は普段使っている他メーカーだけど、このブライトナーを使ったら、肌がプリプリになりました。
と、言うことは、ちゃんと肌を柔らかくしてくれて、化粧水がちゃんと浸透してくれているってことだよねぇ〜と、嬉しくなっちゃいました。
値段は確かにいいんだけど、皮がむけたり化粧のリが悪くてブルーになる事を思うと、私にとっては許せる価格かな?

使用した商品
  • 現品
くぱくぱさん
くぱくぱさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿53
ツルリ / 小鼻あかすりスティック M マイルドタイプ

ツルリ

小鼻あかすりスティック M マイルドタイプ

[ゴマージュ・ピーリング]

税込価格:990円発売日:-

3

2003/2/25 10:57:10

すみません、みなさん評価ゼロが多い中私はこれをつけさせていただきました。
私の場合、毛穴ケアというよりは角質ケアとして使っています。
小鼻の毛穴黒ずみ対策ではなくて、小鼻の横の角質肥厚している部分をどうにかしたくて買いました。
パックみたいに時間と手間がかかるものではなくて、
簡単に使えるものが欲しかったので・・・
確かに「消しカス」は本品そのものの様に思えます。
それにAHA成分が入っているせいか、ちょっとひりついたりもします。
でも、これをやった後、ごわついていた部分が柔らかくなって、化粧水の浸透がよくなった気がします。

使用した商品
  • 現品
くぱくぱさん
くぱくぱさん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿53
カルディナーレ / ピットフィットアクション

カルディナーレ

ピットフィットアクション

[クリーム・ジェルファンデーション化粧下地]

税込価格:28g・2,200円 (生産終了)発売日:-

3

2003/2/24 14:01:23

ヴァラエティショップにどーんと積まれていた上に、「毛穴が・・」の文句につられて買いました。
むー・・・。
これ、単品使用は難しいなぁ。
結構大きな毛穴が沢山あるんで、スパチュラですくってスポンジでヌリヌリしていると、顔色が青白くなってしまいました・・・。
クリームそのもの色が私の肌(オークル)と合っていないせいもあるんでしょうが、具合が悪そうに見えます(泣)。
あと乾燥時期の今だったらこのしっとり感でもOKなんだけど、夏はどうだろう?って感じがしますね。
とりあえず勿体無いので他のリキッドと混ぜたり、下地として使用することを考えていますが・・・。

使用した商品
  • 現品

53件中 1〜5件表示

くぱくぱさん
くぱくぱさん 認証済

くぱくぱ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • お酒
  • 読書
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

通販化粧品とチープコスメが大好き!カラーコスメはついつい買いすぎてしまいます。特に口紅とアイシャドーはてんこもりです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る