TOP > mo_mo_nさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/8/18 02:26:53
リピ買いです!!!
やっぱり、これに勝るパックはないかなぁ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/8/12 22:41:29
とにかくコスパがいいです。スキンケアはしたいけどあまりお金をかけたくない自分にはとても向いていると感じました。テクスチャーもさっぱりしていて個人的には好きな感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/8/18 02:26:53
リピ買いです!!!
やっぱり、これに勝るパックはないかなぁ
2022/8/12 22:41:29
とにかくコスパがいいです。スキンケアはしたいけどあまりお金をかけたくない自分にはとても向いていると感じました。テクスチャーもさっぱりしていて個人的には好きな感じです。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる