2007/7/13 19:52:41
私ゎこれを使う前にエレガンスの下地をつかっているのですが、
この下地と相性とてもよいです^^
他のマスカラ他4種と試してみて、これがいちばんよろし☆☆
まずカールキープ力がとてもよいです!
部活で汗とてつもなくかくのですが、まつげだけゎ、これを使ったときゎ、にじみもなくカールしたままでした^^
エテュセのカールマスカラをつかっていたときより全然カールがキープされていて、なおかつだまにならずに、先が細いまつげがつくれます☆
茶色を使用しているせいで、もしかしたらにじみにくいと勘違いしているのかもしれませんが・・・
ナチュラルかつ、キレイなまつ毛でおきにいりです☆
私が試した歴代のますからさんたち
○エテュセのカールタイプ
○マジョマジョ
○メイベりんのノンストップ
○メイベりんのラッシュディスカバリー
○メイベりんのラッシュエキスパッション
○マリ・クレールのロングの奴。。
その他2本ほど・・・
これの中で一番イイです!!!!
重ねても汚くならないのがいいです。
下地と一緒に使うことをおすすめします☆
もすこしロングあればなァと思うので、☆6つです^^
パヶもあたしてきにはスキなので♪
多分そのうちネイビーかいます♪
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧下地]
税込価格:3,520円発売日:-
2007/6/10 11:09:05
去年の3月にファンデとお粉と一緒に一気に買いましたぁww
ベース重視のおメイクを目指していたので、いきなり高いものカセリングしてもらってこれをえらびました☆
小さいパールがはいってて、肌がきれいになるんだけれど、全化粧している感がなくてナチュラルです☆
パール下地ゎこれが初めてで(他ゎ日焼け止め兼下地みたいなのとか)かんどうしました♪
1年の初めゎ先生にびびっていたのでコレとお粉だけとか、コレと日焼け止めだけとかで学校いってました♪
皆にキレイな肌だねぇ♪とほめられました^^
2年になる頃には、メイクテク☆を研究した結果、
これを鼻、目の下の頬の高いところ、に叩き込むように使うと、立体感がでマス☆
目の周りにマッサージしつつそのあと叩き込むとくすみがぱッと晴れます^^
こんな自然にできてなおかつつやと潤いがでるのでイイです^^
今ゎ金銭的に余裕がないからこんな高いのゎかえませんね泣
- 使用した商品
- 現品
2007/6/10 10:46:50
去年の3月に高校入学前にこのシリーズで一式そろえました♪
初のファンデがコレです。
我ながら高いのに良く買ったなぁと言うかんじです笑
買ってから最初の方は先生にびくびくしていたので休みの日にしかつかっていませんでしたが、2年生になってから毎日つかっていました☆
肌なじみはとてもよくて、肌よりほんの少し暗めを使っています。
カバー力もなかなか良いです。
陸上大会の時にこれと日焼け止めを使ったらぁまり焼けませんでした^^
スッピン肌に見えるくらい自然に仕上がって、肌は乾燥しません☆
伸びがよいので少量で全然すむのがイイです♪
ただ、フェイスパウダーによっては肌がくすみます。。。
最初ゎこのシリーズのをつかっていたのですが、その時はとってもキレイになりました☆☆
でもお粉が先になくなってしまったので金欠の私は母からもらったミラコレをつかったのですがそのほかのもあまり相性よくなかったです。。。。
お粉によってはすごいキレイに仕上がるのですきです^^
持ちもよいです^^
粉をえらばなければ☆7つですねー;;
- 使用した商品
- 現品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/24
2007/6/9 22:40:23




