TOP > aya*cosmeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/8/30 18:51:18
サラサラしすぎず、しっとり保湿され、ベタつかず。
とても大好きな美容液です。
季節問わずに使えそうです。
見た目もシンプルで可愛いです。
使い切ったらまたリピートします!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/8/28 17:46:31
マスクは柔らかく厚めで安っぽさはないです。
香りなし、着色なし。
美容液がこっくりタイプでしっかり保湿したい時にいいなと思いました。
冬の乾燥する時期にまた使いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30枚
200ml
30ml
7枚


