TOP > めるめるさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/4 00:13:30
最近、肌の乾燥を感じるので、肌の深いところから保湿できそうな美容液を探していたら、アットコスメサイトで1位になってたので試しに購入。
洗顔後、2、3滴肌になじませるとか。蓋になってるスポイトで液を吸って出すタイプ。ヌルっとしているので肌に馴染ませやすい。この年齢の洗顔後肌は、数滴だと一瞬で吸い込むので、手のひらにポタポタ垂らして顔全体に広げて馴染ませてみた。
翌朝の洗顔時、お肌がツルツルして気持ち良かったので継続決定!
とりあえず1本使い終わる頃はどうなのか、また報告しまーす(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


30ml


