TOP > さよmamaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/5/13 16:35:33
パープル使用。
付けすぎるとギラキラしすぎるので、薄く付ける
ようにしてます。クリームライナーも滲みやすいし、
ハイライトも使い道がなさそう・・・。
おばさんには、いまいち使いこなせなさそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/5/13 16:35:33
パープル使用。
付けすぎるとギラキラしすぎるので、薄く付ける
ようにしてます。クリームライナーも滲みやすいし、
ハイライトも使い道がなさそう・・・。
おばさんには、いまいち使いこなせなさそう。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる