TOP > ☆たく☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/12/23 21:53:24
香水は大好きで色々持っていますが、香り(調香?)については全然詳しくありません。
こちらのジャドールですが、ワンプッシュした時、
『アクアディジオにそっくり!』って思いました。
香りに詳しい方、すみません(x_x;)きっと全然違うのかな。
ジオも大好きな香りですが、ミドル以降はやはり全然違いますね。
フワーっとしたいい香り。とても好みです。シャネルよりも気軽につけられそう。オールシーズンいけそうです。
- 使用した商品
- 現品



