TOP > *ここはな*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
税込価格:- (生産終了)発売日:2021/4/16
2022/10/11 15:45:05
お直し用に、始めてクッションファンデを購入しました。
軽くみずみずしいつけ心地で、うわっ薄づき!と思いましたが、隠したいところはポンポンと少し重ね付けすれば、気にならないくらいには隠せたのでほっとしました。
香りはかすかにする程度で私は気になりません。
クッションファンデは、コスパと衛生面から敬遠していましたが、手が汚れなくてこんなに楽ちんなら、お直しだけでなく、最初からずっとこれでいいかも。と思い始めています。
手に収まるサイズの丸くてマットな質感のケース
が、持ち歩くのにとても良くて気に入りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120mL
BR300
00512

