-
-
msl No.002 ナノラディアントディープエッセンスローション
[化粧水]
容量・税込価格:120ml (オープン価格)発売日:2025/3/23
2025/4/15 21:10:56
とても良いです!リップクリームもとても良いので、化粧液発売を知ってすぐ購入しました。
もうすぐ70になる母にも送ったとろ、
「翌朝の肌がすごく滑らかになってる」
「今まで深いしわにファンデーションが埋まっていたのが改善してきている」
「肌のきめが細かくなって、しっとりしている」
「今まで使った物の中で一番良い気がする」
と定期的に喜びの声が寄せられています(笑)
私も母も使用して2週間強です。
私もとても安定していて、スギ花粉にやられるこの季節も潤ってくれています。(念のためこの化粧液の後にクリームを塗っています)
首まで塗って、朝晩2.5?3プッシュ使っていますが、まだ半分以上あります。
お値段お手頃なのにめちゃくちゃいい成分がたくさん入っててちょっともうこれは手放せないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/7/6 20:14:54
色々試しましたがわたしにはこれがベストだと思います。
もう他を試すことはないかと思います。とてもいいです。
使用時は、サラサラとしたテクスチャーなので、簡単に手からこぼれます。
まず2プッシュ分を顔全体に広げ、更に1プッシュ足して全体をマッサージするとちょうどいいです。
公式さんの言う4プッシュは手からこぼれます。勿体無いのでお気をつけて…!(笑)
その後お湯で乳化させますが、この時浴室ならいいんですが、洗面所だと肘まで水が垂れてしまいがちなので服には気をつけた方がいいです。
その後洗い流すのですが、このクレンジングのおかげでお肌がツルツルになります。不思議です。
60代半ばの母にもプレゼントしたところ、「本当にツルツルになるね、これはすごいね」と驚いていました。
個人的には、なかなか取れなかった鼻や頬の角栓が少し減った気がします。
今まで色々と試しましたがこれが一番角栓にも効いてる気がします。
全部は取れませんが、絶対的に減りました。感謝です。
高いと思っていましたが、洗顔がいらない分ちょうどいいと思います。
これからも大事に使わせていただきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


120ml


