TOP > ☆常磐☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/6/4 02:55:23
コーラルロゼポップを購入しました。
締め色がなく、お昼用かお直し用に向いてると思いました。チップが付いてるのが便利です。
粉質は粒子が細かく薄づきで綺麗に仕上がります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/10/27 01:34:44
涙袋用にベージュを使ってます。少し固めかな?
落ちにくさと手軽さはあります。もうすこし柔らかかったらいいな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


No.04 ガーネットバーガンディ
No.03 ダークブラウン
OR-2 コーラルロゼポップ
BE-1
SN02 ゴールドベージュ
N01 シルバーピンク


