TOP > ■□nana53□■さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

253件中 1〜5件表示

■□nana53□■さん
■□nana53□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿253
Arencia(アレンシア) / フレッシュクラウド スクラブ「ブラックティー&ユズ」

Arencia(アレンシア)

フレッシュクラウド スクラブ「ブラックティー&ユズ」

[ボディスクラブ]

容量・税込価格:260g・4,180円発売日:2023/8/1

5購入品リピート

2026/3/22 13:59:24

ブラックティーゆずは2個目で、他の香りのスクラブも気に入って週に2回使用しています。

商品説明にはヘッドスクラブとしても使用可能と記載がありますが、乾燥肌の自分には刺激が強く頭に使うと皮脂が過剰に出て1〜2個ニキビができて痒くなるのでボディーのみ使用しています。
ヘッドスクラブはSABONを使用しています。

ボディーに使うと刺激も少なくスベスベになります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□nana53□■さん
■□nana53□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿253
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/3/22 13:31:06

@コスメ様からプレゼント当選でいただきました。
ありがとうございます。

2週間朝・夜使用しました。
薄肌で乾燥しやすく小皺が気になる肌ですが、こちらの美容液は保湿力が高くお肌の内側からふっくらハリのある仕上がりで全く乾燥せず小皺も半減しました。

ここまで効果が出る物に久しぶりに出会えました。
リピート確定です。
ランキング上位の物は殆ど試していますが、リピートする程の自分に合う商品は少ないので使う機会をいただけて良かったです。

ゲランの商品は30年前に口紅しか使用した事が無く、当時臭いがキツくて荒れたので刺激の強そうなイメージがありスキンケアもノーマークでしたが、これから色々試してみたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
■□nana53□■さん
■□nana53□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿253
RMK / RMK Wトリートメントオイル

RMK

RMK Wトリートメントオイル

[ブースター・導入液フェイスオイル・バームマッサージ料]

容量・税込価格:20mL・1,980円 / 50ml・4,400円発売日:2013/10/4 (2022/10/7追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/3/8 18:05:24

1番リピートしているオイルです。
柑橘系の良い香りで癒されます。

洗顔後すぐに5滴程使用していますがサラサラなオイルなのでベタつきません。
化粧水の浸透は少し弾くので良いとは思いませんがトロみのあるテクスチャーよりシャバシャバ系の化粧水の方が相性が良いと思います。

こちらのオイルは肌がふっくら柔らかくなり程よい保湿力なので、朝使用にも向いています。
冬は毎朝使用していますがメイク崩れも乾燥もほぼ無いので夜まで気持ち良く過ごせます。

色々な美容液を使いたいので夜はほとんど使用しませんが常備しておきたい基礎化粧品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□nana53□■さん
■□nana53□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿253
ボトルワークス / ハニーク ナイトリペア 2WAY ヘアミルク モイスト

ボトルワークス

ハニーク ナイトリペア 2WAY ヘアミルク モイスト

[アウトバストリートメントその他ヘアスタイリング]

容量・税込価格:140mL・1,265円 / 150mL・1,650円 / 150ml・1,650円 / -・1,650円発売日:2023/3/27 (2026/3/12追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/2/28 17:26:30

細くて軟毛、ダメージ毛。
今までで1番リピートしているヘアミルクです。

ミルボン、オルビスも気に入っていて使い分けていますがハニークの仕上がりが1番好きです。
使うシャンプートリートメントによってヘアミルクも使い分けているのですがハニークはどのシャンプーにも合います。

ハニークはしっとり纏りのある仕上がりで毛先が広がらない。
オルビスはふんわりサラサラの仕上がりで毛先もふんわり。
ミルボンは種類によって仕上がりが変わるので割愛します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□nana53□■さん
■□nana53□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿253
ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+

ラ ロッシュ ポゼ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30mL・3,960円発売日:2025/2/13

ショッピングサイトへ

3

2026/2/28 16:34:28

@コスメ様からサンプルを頂きました。
ありがとうございます。

5年以上前に使用した時は肌色補正はとても良くて綺麗な仕上がりでしたが乾燥が酷かったので、メイク前にしっかり保湿して夏限定で使用していました。

リニューアル後は逆の印象。
保湿力はリニューアル前よりあるけど肌色補正ゼロで少し艶を感じる仕上がりでした。
日焼け止め下地としては4〜5ですが、薄肌で厚化粧NGな肌質なので普段BBクリーム+ルースパウダー+パウダーファンデで軽いベースを好むので、自分には必要無いと判断しました。

乾燥肌でない方、リキッドファンデーションカバー力の高いファンデーションを使用する方にはお勧めです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

253件中 1〜5件表示

■□nana53□■さん
■□nana53□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

■□nana53□■ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • ドライブ
  • 食べ歩き
  • ファッション
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

★肌質★ ・乾燥肌 ・敏感肌 ・金属アレルギー 続きをみる

  • メンバーメールを送る