2025/12/24 23:11:37
ロクシタンらしいナチュラルで清潔感のある香り。
しっかり振りかけても強すぎず、とても優しいので仕事中や普段使いしやすいと思いました。
いわゆる「香水をつけている」という主張はほとんどなく、子どもからこの香りがしても、ボディクリームや柔軟剤かな?と思うくらい。万人受けしそうな印象です。香水が苦手な方でも使いやすいと思います。
香り持ちは意外と良いですが、もともと穏やかな香りなので、周りから「香水つけてるな」と思われる感じではありません。
その分、香水が好きでしっかり香りを楽しみたい方には少し物足りないかもしれません。
ロクシタンのネロリオーキデは香り自体は好きなのですが、私には甘さが強く、つけたて時間が経つまで香りに酔ってしまった経験があり苦手でした。その点、こちらはそういったことがなく、とても使いやすいです。
ヴァーベナのハンドクリームは好きですが、トワレになると「なんか違う」と感じてしまい、正直ロクシタンの香水でちょうどいいものが今までなかったのですが、これはかなり好印象でした。
ペアーが入っていると聞いてジョーマローン系の香りを想像して購入すると、かなり印象が違うので注意が必要だと思います。あくまでロクシタンらしい、優しくナチュラルな香りです。
数量限定なのが少し残念。リピートはできませんが、期間限定で楽しむ香りとしてはとても良いなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/1/24追加発売)
2025/12/22 21:41:46
リップモンスターのリップは、ブルベ夏向けと紹介されていた色を中心に色々買いました。
しかし、17番ほど自分にぴったりの色は初めてです!
色持ち物良くて気に入っています。私と同じミューテッドサマーさんにおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


219 アベ マリア
17 神秘のローズ園


