TOP > りりおまめさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/2/5 16:15:01
再度口コミです!
臭いなーって思ってて(笑)店員さんに言ってみたらなっ...なんと〜臭いと思う人はホルモンとか体!?のバランスが整っていないとか(ToT)
だからかな、最近めっさ肌の調子がよくてオパールをかぐと落ち着きます(笑)
3日位買いに行けずオパールなしで過ごしたら後につけてる乳液とか化粧水が肌の表面だけでベタベタする感じがしました...↓↓
今の時期から春先の紫外線対策に進められた真珠精をまたまた使い始めました!
今からやると日焼けや肌荒れしにくいとの事、春が楽しみ〜♪
オパールは皮膚科の先生に勧められて本当に信頼できるので安心してます。
これに出会えてよかった、@コスメに感謝(-^〇^-)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:3,300円 (編集部調べ)発売日:2006/12/16
2007/1/2 19:43:39
pk800ともう一個ピンクのリップを追加買いしました。このリップまさに魔法!?
BAさんにみしてもらって、つけてびっくり!ぷるんと密着して固まる!?
あんかけのあんみたいにぷるんとするんです!かなりヒット!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



