TOP > Namie.aさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[フェイスクリーム]
容量:50g発売日:-
2026/6/1 22:56:25
もう何年も使っているクリーム。
韓国の創業約80年の伝統ある製薬会社が出していて安心な為、使ってみたのがきっかけ。
購入した数年前は『韓国再生クリーム』がブームで色々なメーカーのクリームを購入し、試してみました。
高価なクリームでも満足のいく効果が感じられなかったり、有名な評価の高いクリームでも肌にのせると重かったり。
色々なクリームの中で、これはパーフェクトで浮気しても確実に戻ってきます!
一見こってりした重めのテクスチャーに見えますが、肌にのせるとスルスル馴染む、即浸透して次にのせる下地の邪魔をしません。
使ってから、肌荒れもしなくなりましたし、ツヤも出ます。乾燥からも守ってくれます。
価格も三千円ちょっとでコスパ良し。
これ以上のクリームに出会うまでは、ずっと使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



