TOP > ucatchanさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/12/15 13:16:41
ハンドクリームもスティックフレグランスも愛用しているのでとてもうれしいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/12/15 13:09:42
まだミネラルインナートリートメントベースだけしか使っていませんが、のびがよく、保湿力はありつつもベタつきが気になるということはありません。
しばらく使ったみようかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/12/15 13:16:41
ハンドクリームもスティックフレグランスも愛用しているのでとてもうれしいです
2024/12/15 13:09:42
まだミネラルインナートリートメントベースだけしか使っていませんが、のびがよく、保湿力はありつつもベタつきが気になるということはありません。
しばらく使ったみようかな。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる