




























2025/8/2 11:06:01
リニューアル前から使っています。
マスカラの落ちやすさや値段の安さは本当に気に入っているのですが、個人的にはリニュ前のほうが使い勝手が良かったなと思っています。
コームのピッチが大きくなって液がたっぷり睫毛につくので、目に入りそうでちょっと怖いです。
束感睫毛の人は、睫毛に引っかかることなく塗布できていいかもしれません。
2025/8/2 10:56:29
何色かリピートしていますが、今回はポケモンデザインのモカグレージュを購入しました。
涙や擦れに強くて落ちにくいところ、筆がブレずに書きやすいところが気に入っています。
マイナスポイントとしては、ちょっと液が乾きやすくて筆がパサパサしてくるのが早い気がします。とはいえ、ティッシュで少し拭うと復活するし、プチプラでリピートもしやすいので許容範囲です。
レフィルも売っているので、今回購入したかわいいデザインのものをずっと使えるのも嬉しいです。
自己紹介はまだ設定されていません