TOP > ーー!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/6/19 00:59:01
箱もしっかりしていて中身もすごく綺麗に包装してあります。写真通り高級感あります!
ただデコピンされるような痛みと悪化があるため痛みや熱さに弱い人には使わないほうがいいかもしれません。
ただ効果は2週間ほどで出てきます。
もともと脱毛してて所々気になるところがあるのでやってみた所効果あり!
痛みと熱さに耐えてこれからも使いたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


ホワイト

