TOP > RunaRinomamaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- RunaRinomamaさん
-
- 53歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿3件
2022/6/26 22:38:49
朝晩いつでも使えます
お化粧に響かないのが安心。
お肌の鎮静に
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- RunaRinomamaさん
-
- 53歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿3件
2022/6/26 22:37:25
お風呂場に常備しています。スルッととれてクレンジングの負担が少ないリピです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- RunaRinomamaさん
-
- 53歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿3件
2022/6/26 22:35:22
描きやすいけれど落ちないわけではなく
お化粧直しで午後なおします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示

No.08 マッチャカーキ
No.07 アズキブラウン
No.06 フォギープラム
No.05 ビターキャラメル
No.03 ダークブラウン
No.02 ミディアムブラウン
No.01 ディープブラック


