TOP > ちびまるたろーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/9 22:58:52
ゼリーを顔に貼るイメージ。
ドゥルドゥルの質感の不思議なパックです。
一生つけていられるのでは?と思いますが、きちんと浸透するようで、10分位で剥がしています。
翌日はプルプルです。
匂いも少なく、使いやすいです。
毎日使うのは、逆に肌が栄養過多になりそうな気がするので、週3回くらいで使っています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/19 14:18:20
使用後つっぱらないのがよかったです。
柔らかなコットンにたっぷりと染み込んだ液でじわじわとメイクが浮くような感覚がはまりました。
ゴシゴシするのではなく、少し肌においてから優しく拭き取るとよかったです。
一度座ると、顔を洗うのも面倒になるこの頃。
一つテーブルの引き出しに入れておくと罪悪感消えるので定期的に購入しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


50ml


