TOP > りんさんなんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30g・4,950円 / 50g・6,930円 (編集部調べ)発売日:2023/2/10
2025/12/19 23:10:05
アットコスメのプレゼント当選して現品をいただきました。ありがとうございます!
使い切ったのでレビューします!
結果的に夏から秋冬にかけて全顔に使用。
生理前の肌がピリつく日以外は使用しました。
毎年秋は夏の間の紫外線で肌がくすんでますが、今年はくすみをあまり感じなかったです!
最初スポットで塗るものなのか全顔に塗るものなのか迷いました。
徐々に効果が見えてくるものだと思うので、また来年の夏以降に使用したいなと思える商品でした♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/8/29 10:27:09
すごく潤う!
テスターでシミ予防のほうも試してみましたがダントツこれがしっとりする!伸びがいい!
色が変にトーンアップしないところも高評価です
日焼け止めは混合肌で頬がつっぱるかんじがするので苦手だったけどこれはリピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


S
30g
【限定色】PK852 桜の微笑み


